的中率の高さゆえに、歴史のなかにも垣間見える干支占い。

そんな生まれ年の干支で、運命が教えてくれる「深い縁がある男性」の「外見的」「内面的」な特徴を占います。

しっかりチェックして、周囲を探してみましょう!

干支占いが暗示する…あなたと深い縁がある男性の「外見的」「内面的」な特徴

子(ねずみ)年生まれ

……ガンコな細マッチョ

おっちょこちょいで、いつも何かに焦っている子(ねずみ)年生まれの女性。

縁が深い男性は、考えにブレがない、ガンコなタイプです。

感情が表情に出ないタイプで、肌がきれいでしわの少ない顔立ちをしています。

細マッチョであることが多いでしょう。

丑(うし)年生まれ

……こだわりが強いオシャレ系

穏やかでマイペースな丑年生まれの女性。

縁が深い男性は、マジメでこだわりが強いタイプ。

そして金銭感覚が堅実です。

どちらかというとケチなのですが、ファッションには気を使うオシャレ男子でしょう。

お金の使い方が上手なのです。

寅(とら)年生まれ

……地に足が付いている子犬系

刺激的な性格の、寅(とら)年生まれの女性。

縁が深い男性は、地に足が付いた生活をしているタイプです。

お互いにないものに惹かれる感じで、ちょっとしたきっかけから縁ができます。

外見は子犬のように無邪気な感じ。

でもマジメな男性です。

卯(うさぎ)年生まれ

……はっきりした顔立ちで、稼ぎが手堅い

甘え上手でちゃっかりしたところもある、卯(うさぎ)年の女性。

縁が深い男性は、稼ぎが手堅い職業の人です。

職業ではなく、家柄的にお金に困らない男性かもしれません。

外見ははっきりした顔立ち。

こんがり焼けていたり、雪のように白かったり極端です。

辰(たつ)年生まれ

……草食系な顔立ちの、マネージャータイプ

華やかなアイドルのような運命を持つ、辰(たつ)年の女性。

縁が深い男性は、フォローがうまい人です。

部活でいうとマネージャー、会社でいうと社長の右腕のタイプ。

草食系な顔立ちで、銀縁眼鏡とピカピカな黒革靴が似合うような男性です。

巳(へび)年生まれ

……女性の金運を上げる、ビジュアル系イケメン

巳(へび)年生まれの女性は、お金と縁があります。

自分の金運を上げてくれる男性と縁があるでしょう。

本人はあまり働かないけれど、巳年女性の仕事テンションを信じられないほど上げてくれます。

外見は、線の細いビジュアル系イケメンでしょう。

午(うま)年生まれ

……恋愛に奥手な色白ぽっちゃり

オープンで明るい午(うま)年の女性と縁が深い男性は、恋愛に奥手、女性が苦手な草食男子です。

ついちょっかいを出したくなってしまい、彼も午年女性の言いなりになりがちでしょう。

外見は、色が白めで、すこしぽっちゃりしたタイプのようです。

未(ひつじ)年生まれ

……気が優しくて、ガタイがいい

優しくて気が弱いところがある未(ひつじ)年の女性と縁が深い男性は、同じく優しくて押しの弱い人です。

気が優しいですが、体は大きく、顔もごつい感じの男性に引き寄せられるでしょう。

強引な男性には近寄らないので、なかなか縁ができにくいのです。

申(さる)年生まれ

……細かくてマメで小柄

申(さる)年の女性と縁が深い男性は、細かくてマメなタイプ。

イベントの幹事を率先してやるような人で、気まぐれな申年女性が、オープンに甘えられる男性なのです。

外見は小柄だけど運動神経はバッチリで、童顔である模様。

酉(とり)年生まれ

……芸術家肌で痩せ気味

完璧主義の酉(とり)年の女性と縁が深い男性は、自分と同じくらい完璧主義で、しかも少し神経質なタイプです。

芸術家肌で、繊細な感性を持っているでしょう。

でも、気が弱いわけではありません。

体格は痩せていて筋肉質、目力が鋭いでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

……ものすごいイケメンではないがモテる

戌(いぬ)年の女性と縁が深い男性は、いわゆるモテる男性。

結婚しているなど、どんな立場であろうともモテる男性がこの世にはいますが、そういう男性と縁が深いのです。

ものすごいイケメンというわけではなく、甘え上手で褒め上手な男性でしょう。

亥(いのしし)年生まれ

……天然でワイルド

天然で物おじしない大胆な人が、亥(いのしし)年生まれの女性と縁が深い男性。

亥年女性も天然なところがあり、同じ匂いがするこの男性に深い縁があるのです。

外見はワイルドで、あまり身なりを気にしないよう。

でも、衛生観念はあるのでご心配なく。

さいごに

縁が深い男性は、いつのまにか近くにいることが多いようです。

会社や学校など同じ集団にいることももちろんありますが、偶然行き会ったりすることもあります。

縁がある男性=運命の男性かもしれませんから、しっかりアンテナをはっておきましょう。

(星谷玲香/占い師)

(愛カツ編集部)