好きな人とお泊りデートすることになったらドキドキしますよね。

それは男性も同じ。好きな子としたいことが彼らの中にもたくさんあるのです。

今回は、男性の血液型別に、お泊りデートで好きな子としたいコトをご紹介します。

男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?

A型の男性は

【自宅に招いて落ち着いた夜を】

A型の男性は、自宅にあなたを招いて、2人きりで落ち着いた時間を過ごしたいと思うところがあります。

もちろんあなたが彼を誘うに越したことはありませんが、手料理や掃除などでバタバタすると、甘い時間に集中できないかも。

彼の家だと、お互いお気に入りの映画を眺めながら、自然な流れでキス……といった運びが理想的。

二人だけの時間にも集中できるうえ、明日のことも気にする必要がないですよね。

彼の家でまったり過ごすのが◎でしょう。

B型の男性は

【いつもはやらないようなサプライズを】

B型の男性は、何よりもムードを大切にするところがあります。

そのため、お泊りデートはいつもならやらないようなタイプのサプライズをしてみてはいかがでしょう。

マンネリ化の解消にもなって、彼もキュンとしてくれそうな予感が……!

もしも勇気があるなら、一緒にお風呂に浸かって後ろからハグした後、バスローブに身を包みそのまま抱きしめ合ってみましょう。

甘美な時間を2人きりで味わい尽くすのが吉です。

O型の男性は

【特別な日には特別なスイートルームで】

O型の男性は、お泊りデートの中身が仮にイマイチだったとしても、2人の時間が特別なものなら許せるところがあります。

お泊りの夜は当然、2人だけの甘いひとときを要求してしまいそう。

むしろ、そこがイマイチなら、テンションはダダ下がり。彼氏にはテンションを高まるような言葉をきちんと伝えておきましょう。

「特別な日にしたいの……」と言えば、きっと彼も背伸びしてくれるはず。

ロマンチックなムードが最高潮に達したとき、あなたと彼はひとつになったかのような感覚を覚えることでしょう。

AB型の男性は

【あなたの部屋で愛を語らう時間を】

AB型の男性は、形だけの恋人になりたくないと考えているところがあります。

そのため、中身がない華美なデートは求めていないでしょう。

彼が真に求めているのは、あなたのまごころ。そのときのムードで、あなたの部屋へそのまま流れるのも良いかもしれません。

暖かい部屋で一緒に語らうことこそが、彼にとって最高のお泊りデート。一緒に毛布にくるまって、艶(つや)っぽい夜を過ごしましょう。

愛されている実感を言葉で表現してみて。

お泊りで彼との仲を深めよう

お泊りデートは、2人の関係を深めるきっかけになることがあります。

だからこそ、何があってもいいように、準備しておいたほうがいいかもしれませんよ。

今回ご紹介した内容を参考にして、彼とあなたの関係をより良いものにしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)