どんなに彼といい感じだとしても、一度「恋愛対象外」だと認識されると、そこから異性として見られるのは難しくなるところがあります。

そのため、彼が嫌がる言動をするのはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

今回は、O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動をご紹介します。

O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

おしとやかさがなくガサツな言動

O型の男性にとって、おしとやかさのないガサツな態度は、恋愛対象外になるところが。

はじめは、その飾らなさに好印象かもしれませんが、ある程度親しくなると色気がなく、態度や言動のアラが目につくように。

彼が理想とする女性は、可愛げがって慎み深いタイプなので、あまりにギャップがあり過ぎると引いてしまうかも。

会えば会うほど魅力が減っていくので、付き合う対象とは見られない可能性が高いでしょう。

自己主張が強く高飛車な態度

O型の男性にとって、女王様的気質が強くて高飛車な態度は、恋愛対象外になるところが。

はじめは、「自分をシッカリ持っていていいかも……」と思うかもしれません。

しかし、二言三言会話すると、だんだんイラッとしてしまうでしょう。結果的に、衝突し合って疲れてしまうことに。

自己主張が強すぎる女性は、いくら表面上は謙虚にしていても、知らないうちに「自分語り」をしてしまうようになり、彼はゲンナリしてしまうかも。

精神的に自立しすぎて周りを頼らない

O型の男性にとって、精神的に自立しすぎて周りを頼らない態度は、恋愛対象外になるところが。

良くも悪くも世間慣れしている女性は、精神的に自立していて彼を頼ってくれないため、彼はどんどん寂しい気分になるはず。

彼は頼られることで喜びを感じるところがあるので、何でもオープンに話して声を掛けてくれない相手とは、うまくやっていけないと感じるでしょう。

また、シンプルな考え方を好む彼なので、相手の考えを読むのに疲れてNG認定してしまうかも。

自分の考えを押し付ける

O型の男性にとって、自分の考えを曲げず頑なに押し付ける態度は、恋愛対象外になるところが。

自分の考えを曲げず頑なに押し付けてくるタイプの女性もNGでしょう。

彼自身が何かをしてあげようとしても、それを喜んで受け取ってくれず、むしろ「ああしろ、こうしろ」と指摘する女性とは衝突がすることが多いかも。

彼の嫌がる言動は避けよう!

気になる彼が嫌がる言動を避けてアプローチすれば、彼と距離を縮めやすくなるはずです。

今回ご紹介した内容参考にして、意中の男性と関係を深めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)