どんなに彼といい感じだとしても、一度「恋愛対象外」だと認識されると、そこから異性として見られるのは難しくなるところがあります。

そのため、彼が嫌がる言動をするのはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

今回は、A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動をご紹介します。

A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

自由奔放に振る舞う

A型の男性は、彼の常識の枠内に収まらない開放的で気まぐれな振る舞いをされると、恋愛対象外だと判断するところがあります。

彼は折り目正しい性格からか、自分自身の想定を裏切られる展開にめっぽう弱い傾向があるのです。

そのため、ペースを崩されると恐怖心から恋愛モードでなくなってしまうところが。

優等生タイプの彼は、お嬢様タイプに安心感を抱くようで、少し危険な匂いのする異性には、バリケードを張ってしまうのでしょう。

口が達者で軽薄に接する

A型の男性は、ズバリ「口が達者な異性」に対して、恋愛対象外だと判断するところがあります。

慎重派な彼は、上手い言葉や上手なトークの裏には何か思惑があるのでは、と勘ぐってしまうタイプ。

自分の頭の中で危険信号が出ていると恋愛対象として見ることができないでしょう。

相手の巧妙な話術や軽快なトークにハマってしまうと、自己嫌悪に陥る場合も。

彼からNG認定されないようにするには、会話自体ではなく行動で気持ちを表現するようにしましょう。

相手の出方をうかがう

A型の男性は、相手を観察して自分の出方を決めるタイプを、恋愛対象外だと判断するところがあります。

彼は基本的に受け身であることが多く、特に異性に対しては自分から積極的に話を振るのは苦手かも。

そのため、話が全く盛り上がらないでしょう。また、彼の人の良さを当然のように受け取り、利用する女子もNG。

彼の好意がなかなか届きにくいため、悲しい気持ちになってしまうでしょう。

現実的でキツイ言葉を使う

A型の男性は、リアリストで現実的な話しかしてこない人に対して、恋愛対象外だと判断するところがあります。

彼は恋人と深いところで繋がりたいという願望を持っているため、そこに理解を示してくれない相手とは、冷めきった関係になってしまいがち。

また、言葉尻がかなりキツイ女子も恋愛対象外になってしまいそう。

言われたことをそのまま受け取る彼なので、会話しているとどんどん萎縮してしまいそう。

彼の嫌がる言動は避けよう!

気になる彼が嫌がる言動を避けてアプローチすれば、彼と距離を縮めやすくなるはずです。

今回ご紹介した内容参考にして、意中の男性と関係を深めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)