モテる女子は、日々の生活にちょっとした努力をプラスしている人が多いものです。

そこで今回は、モテる女子が生活に取り入れている毎日のルーティーンをご紹介します。

魅力をアップさせるためのカギを握る、日々のちょっとした努力をマネすれば、あなたもきっと素敵に変身できるはず♡

これで彼もあなたに夢中!モテ女子のルーティーン3つ

自分の時間を作る

「自分の時間を作ってる女性は魅力的です。気になっている子がそうなんですけど、見てて心の余裕を感じます。それに、自分のことを大切にしていて、俺も彼女のこと大事にしなきゃって思う」(27歳/IT企業)

自分の時間をしっかり確保している女性は、心に余裕がある雰囲気を演出できます。いつもおおらかな気持ちでいるためにも、自分の時間を持つことは大切なようです。

常にあたふたしている女性よりも、何事にも動じずに余裕がある対応を見せる女性のほうがモテます。

毎日の生活の中に30分程度でいいので、自分と向き合う時間を作ってみましょう。

本を読んだりメイクの勉強をしたり、自分磨きをしたりしてみるのもいいですね。

自分の時間を作らずに男性の都合に合わせてばかりいると、都合のいい女として見られがちなのでご注意ください。

早起き

「LINEでいつも早朝にレスをする子がいて、理由を聞いたところ早起きするのがルーティーンだと。早起きな子は、生活が整っているいいイメージがある。だらだら寝ている人よりも、断然早起きしてる女子のほうが素敵です」(25歳/出版社)

毎朝の早起きをルーティーンにしている女性は、どんなときも身だしなみが整っている傾向があるので、男性ウケバツグン!

時間に余裕があるため、丁寧にメイクやヘアセットをしている女性も多いので、やはり美人に見えるものです。

また、早起きして時間に余裕をもつことは、生活を丁寧に送っている印象も受けるのだとか。

いつも夜遅くまで起きていて、起きるのはお昼……という人は、モテる女性のルーティン「早起き」を取り入れてみて。

周りからの印象が変わるかもしれませんよ。

トレーニング

トレーニング

「彼女は毎日20分だけのトレーニングがルーティーンで、そのおかげでボディラインが引き締まってて魅力的なんです。毎日の努力を怠らない姿にベタぼれ。毎日頑張ってるってる姿もかわいいんだよな」(24歳/美容師)

モテる女子の中には、毎日のルーティーンにトレーニングを取り入れている人も多いようです。

何時間もトレーニングしなくても1日20~30分だけで十分!毎日少しずつ努力を積み重ねるだけで、気づいたときには大きな成果が表れるはず。

トレーニングをルーティーンにすることは、魅力的なボディラインを目指せるだけでなく、毎日頑張っている姿も男性にアピールできますよ。

モテる女子のルーティーンを実践しよう

モテる女子が実践している毎日のルーティーンは、決して難しいものではありません。

どれも、誰にでもできる簡単なことばかりなので、今日からさっそく実践してみてください。

毎日のちょっとした積み重ねが、きっとあなたをモテる女性に変身させてくれるはずです。

(愛カツ編集部)