男性の中には、「彼女には自分のことをずっと好きでいてほしい、浮気をしない誠実な女性がいい」と考える人は一定数います。

あなたは、そんな男性からの好感度が高い「一途な女性」としての要素を持っているでしょうか。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字から、一途な女性をランキング形式で占いました。3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:きょうこ→か行 ののこ→な行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別!好きな人をずっと愛し続ける「一途な女性」ランキング

3位:名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【好きな人一筋でずっと愛する!】

は行・ま行の女性は、男性をコントロールするのが上手なところがあります。

たいていの男性とうまくやっていくことができてしまうため、いつでも誰かと付き合えると思っています。

付き合っているときは、その男性一筋!身も心も捧げるはず。

ただしモテるので、心が揺れるような出来事も多く、トラブルになりがちです。

2位:名前の頭文字が「さ行」の女性

【信念を持って好きな人を愛する】

自分にも他人にも厳しく、向上心が強いのがさ行の女性。

一本筋の通った信念を持っているので、一度愛したら不誠実なことはせず、その男性を一途に愛し続けようとするところがあります。

一緒にいる時間が増えるごとに、情も深くなっていくでしょう。

しかし、母親がこどもをしつけるように、彼への厳しさも増していく傾向もあります。

1位:名前の頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【ひとりの男性を一途に長く愛する】

名前の頭文字の中で、もっとも家庭的で、いわゆる良妻賢母に近い性格なのがあ行・や行・わ行の女性です。

あなたは、世話を焼くのが好きで尽くすところがあります。

そのため、誠実な恋愛をするので、付き合い始めたらめったなことでは別れないでしょう。

ひとりの男性を一途に長く愛し、できるならば生涯添い遂げようとします。

あなたも一途な女性になろう!

一途な女性は、異性からみてとても魅力的です。

交際も長く続くので、このまま結婚を……と考える男性も中にはいるでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ自分の中にある「一途な女性」要素をみがいてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)