こんにちは、トイアンナです。

この世には「体の関係はいらないから、とにかく多くの女性から愛されたい」という、すごい欲望を持つ男子がいます。

といっても、彼は悪人ではありません。彼は「女の子って、こうすれば喜ぶよね?じゃあ喜ぶことをしてあげて何が悪いのさ?」と思っているだけなのです。

に、憎めない……。

こんな男子につかまったら最後です。恋には落とされるものの、永久に叶うことのない片思いをする羽目になりかねません。

そこで今回は、すぐに諦めておきたい「恋心バラマキ男子」についてお伝えします。

喜ばせたがり? すぐ諦めておきたい恋心バラマキ男子とは?

「付き合って」と言わない

恋心バラマキ男子は「きれいだね」「好きだよ」「一緒にいると落ち着くよ」と関係を匂わせておきながら、絶対に「付き合って」とは言いません。

それは、複数の女性から適度に愛されていたい。けれど、その責任を一切持つ気がないのです。

「私たち、付き合っているんだよね?」と尋ね、「それって重要なの?」「誰よりも大事だよ?」など、明確な答えが返ってこないなら、彼は間違いなく恋心バラマキ男子です。

質問するのがつらいのはわかります。そんなときにおすすめなのは、LINEで送ること。

LINEなら答えもスクショで残りますし、勇気を出して送信ボタンをタップできるはず。

友達に無理やり背中を押されて、送信しちゃうくらいがちょうどいいのです。そうやって、脈ナシ男子からは卒業していきましょう。

どんな女子に対しても好意をアピールする

まず恋心バラマキ男子は、女子の中から特別な相手を選びません。

普通の男性は、好きな子と違う子を無意識に分けます。そのうえで好きな子をデートへ誘ったり、緊張したりするわけです。

ところが、恋心バラマキ男子はそこが違います。

たとえどんな女性が相手だろうと、「一緒にいたくなっちゃった」「かわいい」「これあげる」と惜しみなく好意を出していきます。

それは、彼にとって目の前の女子を大切にするのが「息をするくらいの当たり前の行為」だから。

彼は愛情を注ぐことで疲れたり、熱狂しないのが特徴です。

恋心バラマキ男子はすぐ諦めよう

このような恋心バラマキ男子。世の中に何人かいると思います。

もしこんな人が嫌だと感じるようになれば、すぐ離れることを薦めます。

余計なことに時間をかけず、楽しい恋愛をしていきましょうね!

(トイアンナ/ライター)

(愛カツ編集部)