誕生日を構成する数字には、目には見えない不思議なパワーがあります。

運命のソウルメイトかどうかの鍵も、実は誕生日に隠されています。

そこで今回は、男女の誕生日別で、運命の結びつきのある「生まれながらのソウルメイトカップル」をランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたと気になる彼も、ランクインしているかもしれませんよ!

2人の誕生日で占う♡魂が結びついた「運命のソウルメイトカップル」TOP5

5位 5日、14日、23日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性

……お互いべたぼれ

お互いべたぼれになりそうなふたりです。

相手のことがよくわかり、普通ならイヤだと思うようなこともしかも許せてしまうという、ソウルメイトカップルと言えます。

恋愛にありがちなヤキモチも、ふたりにとってはスパイス。

固い絆で結ばれているのです。

4位 2日、11日、20日、29日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性

……忘れられない

「ほんの短い時間、顔を合わせただけなのに忘れられない」と、お互いに思うふたり。

魂が引き合っているのです。

恋愛関係にもなり得ますが、運命共同体という方がピッタリかも。

ラブラブな恋愛よりも、人生を共に歩む夫婦になる可能性が高いでしょう。

3位 6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

3位 6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

……無意識で助け合う

無意識にお互いを思い合う、ソウルメイトカップルです。

自分でも気づかずに相手を助けていたり、助けられたり。

そして無意識のうちに、相手の行動を受け入れているのです。

誰かから指摘されたときに初めて気づき、愛情へと変わるでしょう。

2位 5日、14日、23日生まれの男性×3日、12日、21日、30日生まれの女性

……出会ってすぐ親近感

ソウルメイト度が強いふたりです。

共通する楽天的な性格もあり、出会ってすぐ親近感を覚え、ほっと安心できます。

とにかく気が合うので、気がつけば同じことをしていたり、食の好みが一致したりなど「ふたりでひとり」のようでしょう。

1位 9日、18日、27日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性

……「同じだ」と感じる

出会った瞬間から「同じだ」と予感めいたものを感じる、同じ生まれのふたりです。

はじめは、恋愛とは程遠い感覚を持つかもしれません。

でも、運命しか思えないような出来事が立て続けに起こり、ソウルメイトカップルであると強く思うでしょう。

直感が幸せの糸口に

ソウルメイトの2人は、運命でつながれた、魂が同化している存在です。

世界に何人かいると言われています。

出会えば気づくことが多いのですが、そもそも出会うのが難しい場合も多いです。

それでも「もしかして」と気になった相手がいれば、しっかりと向き合ってみてください。

きっと、幸せの糸口となるはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)