もしもあなたが大きくイメージチェンジして彼の気を引きたいなら、髪型を変えることがとても効果的です。

彼が惹かれるヘアスタイルは、どういったタイプでしょうか?

今回は、男性の血液型別に「彼がいいなと思う女性の髪型」をご紹介いたします。

男性の血液型別・彼がいいなと思う女性の髪型はコレ!

A型の男性は

【ショートボブにキュン!】

A型の男性には可愛らしいヘアスタイルが最適。

クリっとした形状が特徴的なショートボブは、顔が小さく見える上に、フレッシュな印象を与えることもできるため、彼の男心をくすぐるはず。

首元がスッキリ見えるため、あなたの雰囲気をキュートなものに変えてくれるのもポイント高し。

彼にとって魅力的な女性と映り、愛され運もアップするでしょう。

B型の男性は

【ハーフアップの姿にキュン!】

B型の男性には、カジュアルで親しみやすいヘアスタイルが最適。

このヘアスタイルにすると、カジュアル感や家庭的なやさしいムードを高めることが可能になります。

ふっくらとした形状があなたの包容力を高めてくれて、ファッションもふんわりとしたキュートなスタイルになっていくでしょう。

彼からもやさしくて安心できる女性と映り、あなたを彼女にしたいと思わせることができるでしょう。

O型の男性は

【ポニーテールにキュン!】

O型の男性は、ナチュラルだけどどこかセクシーなヘアスタイルが最適。

この髪型にするとポジティブになり活発な自己イメージを高めることが可能になります。

いっけんボーイッシュなこのスタイルは、男性に大人気のヘアスタイル。

男性は揺れるものに対して、本能的にセクシュアルな魅力を感じるところがあります。

彼は内心ドキドキしながらも、親しみやすいスタイルなので声をかけやすくなるでしょう。

AB型の男性は

【ストレートロングにキュン!】

AB型の男性には、ハイセンスで知性を感じさせるヘアスタイルが最適。

ストレートロングは、モードな女性が颯爽と歩いているのを見て、印象に残っている人も多いでしょう。

このヘアスタイルにすると、センスの良さや頭の回転が速いといった自己イメージを高めることが可能になります。

彼からもオシャレでかしこい女性と映り、あなたを1人の女性として大切に扱ってくれるでしょう。

髪型で彼を魅了しよう!

昔から「髪は女の命」と言われ、髪に手入れをしている女性は美しいといった風潮があります。

今は昔に比べてさまざまなヘアスタイルがあり、どれが自分に会っているか分からず、結局いつも同じ髪型にする方もなかにはいるのではないでしょうか。

しかし、顔の上半分である髪型を彩ることにより、あなたの印象はガラリと変えることができます。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたのヘアスタイルで彼を魅了してくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)