男性と親しくなるなかで、彼のテンションが急に下がったり、何だか引かれてしまったりすることがあるかもしれません。

もしかしたら、あなたが彼にとって「タブー」なことをしてしまったのかも。

今回は、男性の血液型別に、女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」をご紹介いたします。

男性の血液型別!女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」

A型の男性は

【グチや溜め息をこぼす】

A型の男性は、女性が自分と一緒にいてどう思っているかについてかなり敏感なところがあります。

そのため、彼の前でグチやため息をこぼすのはNG。それは敵意や不満のアクションとして彼に伝わるでしょう。

彼は相手を気遣うなので、その場にいるだけで疲れてしまい、あまり一緒にいたくなくなるでしょう。

いつも明るく朗らかで、場を和ませてくれるような女性のほうが、彼にはウケが良いですよ。

B型の男性は

【我慢すればいいという態度を出す】

B型の男性は、何でも素直に語ってくれて、自分に甘えてくれる女性を好むところがあります。

そのため、彼に対してNGなアクションは「自己主張しない」こと。

彼は案外、わがままで天真爛漫な女性のほうが好きなのです。

自分を頼って色々とお願いをしてくる「可愛らしさ」を女性に求めているのでしょう。

あまりに我慢していると、そのうち彼に腹が立てられるなんてことがあるかもしれませんよ。

O型の男性は

【他の男性に関する話をする】

O型の男性は、おおらかに見えて、本当は女性からモテたいという願望をもっているところがあります。

そのため、他の男のことを話題に出すと高確率で嫉妬するでしょう。

会社や学校の人気者に対して、「別に大したことない奴じゃん」と悪態をつくことも。

彼の前では他の男の話は絶対NGですよ。

AB型の男性は

【彼のプライベートに必要以上に介入する】

AB型の男性は、自分のペースを乱されるのが嫌いで、過度の詮索や要求を苦手とするところがあります。

彼にとってパートナーシップとは、お互いを尊重することなのです。

そのため、彼のプライベートに必要以上に介入すると、何も言わずに去ってしまう場合も。

彼が女性に求めるのは、適度な距離感を持って付き合ってくれることでしょう。

彼の禁止事項を把握して!

男性には、それぞれ好感度がダダ下がりになってしまう「恋愛禁止事項」があります。

そのため、いくらいい感じでも彼のタブーに触れてしまうと、ガッカリされてしまう可能性もあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼にとっての恋愛の禁止事項を把握してくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)