男子はガチで惚れると圧倒的に行動・言動が変わります。

それは、この女子しかいない! という思い込みの激しさによるもの。

そう、男子は本気モードになると、普段と異なるアクションを起こしてしまうのです。

そこで今回は、血液型から「B型男性がガチ惚れしている時に出すサイン」についてご紹介いたします。

B型男性がガチ惚れしている時に出すサイン

隠れて自分磨きにいそしむ

B型男子の彼は、他の血液型に比べて自分のペースを崩しにくいタイプだと言えます。

好きな相手と中途半端な関係になるのを好まない人は多いものですが、彼は「ま、いっか」と何となく期待を持とうとするところも。

ただタイミングが悪いだけだと認識し、友達のような関わり方を崩さないかも。

でも、ガチで恋する彼は見えないところで自己鍛錬をするでしょう。

上手くいかない恋だからと焦ったり諦めたりせず、隠れて自分磨きをするはず。

チョイ押しすると本音をポロリと見せる

B型男子に彼は、好きな女子と深い結びつきを求めながらも、心のどこかで「女は信じない」という思いを持っている場合も。

そのため、ガチで好きな相手はじっくり見定めてしまうところがあるようです。

楽しそうに見えて周囲になかなか心を開かない印象があるかも。

でもそれは、内面は感情であふれかえっていて、それをせき止めることで自分を保っているのかもしれません。

あなたから心をオープンにし続けて、感情を表現すると本音をポロリと見せるはずです。

外見や性格がじわじわ変わる

B型男子の彼は恋愛においては相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。

そのため、ガチで好きな異性によって、外見や性格も大きく変わっていくでしょう。

でも、それを悟られたくないというプライドを持っているので、急激に変わったりイメチェンしないよう心がけていると言えます。

だけどよくよく観察すると、彼が変わっていくのは一目瞭然。

その変化に気づいてあげると、「えっ!」という顔をしつつも、照れて「気づいた?」と言うはず。

ガチ好きな女子だけには甘える

B型男子の彼は、優しい異性から無条件に愛されることを望んでいるようです。

この感覚は大人になっても形を変えて残るもの。そのため、恋すると「甘えたい」という欲求が強くなるかも。

どんなに好きでも、自分は男だから女子に頼っちゃダメだよな…… という複雑な心を持つはずです。

でも、ガチで好きな相手に対してだけは、少年のような素顔で甘えた表情を見せるはず。

男子の変化をよく見てみて

ガチで惚れた男子の行動は、どこかぎこちないのが特徴です。

もちろん、性格により様々な違いはありますが、共通するのは「振り向かせようとする」その姿勢。

自分のことを見て欲しいという気持ちが、行動や言動の端々に見え隠れするのです。

そして面白いことに、愛するあなたのために、相手はどんどん変わっていくでしょう。

どんなに頑固で意固地な男子でも、恋をすると「えっ?」と感じる変化が訪れるはず。

そこを見逃さないようにしましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)