付き合っているカレシの背が低いことをコンプレックスに思っている方もいるかもしれません。
しかしそれをコンプレックスと思おうが思わまいが、
それに応じてカレの背が伸びたり縮んだりするわけではありません。

では道はひとつ。カレをイカした男にしてしまいましょう。
今回は、“背の低い男性を超絶にカッコよく見せる方法”についてご紹介します。

18484493123_319c9922f3_k

1:身長の嘘をつかせない

今は、“男子全身長サバ読み時代”です。
174センチの男性だって、「178センチです」とウソをつきます。
そして皮肉なことに、女性はみんなそれに気づいていて、
「あの人ホントは175くらいしかないよね」なんて裏で笑っていたりしますよね。

そうなると当然、自分の身長を正直に話す男性は好印象。
「俺は160ぴったりしかないんだよ」なんて堂々と言える。
清清しいじゃありませんか。
いくら数でごまかしても、見た目が変わるわけではありません。
まずはカレにこのことを理解してもらいましょう。

 

2:名実ともに女性目線にさせる

名実ともに、女性と目線を合わせて上げられるのは、背の低い男性の特権です。
その武器を活かして、決して精神的にも背伸びをせず、
カッコつけずに女性に向き合うように指導しましょう。
あなたも女性として、さらにも安心して心を開けるようになるでしょう。

 

3:オシャレさせる

最後は、オシャレです。
卑屈になりがちなカレを説得し、思いっきりオシャレにしちゃいましょう。
ただ、大切なのは、カッコつけて背伸びさせる事ではなく、本当に似合う服を着てもらうことです。

 

いかがでしたか?

とどのつまり、自分自身を受け入れて、武器は武器として活かしつつ、
かつ自分の身長に卑屈になることもないオトコにしてあげるのです。

これができれば、まわりにうらやましがられる素敵なカップルになれるでしょう。

【Photo】Boy with Chocolate Creme / broombesoom

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから