どんなに彼といい感じだとしても、一度「恋愛対象外」だと認識されると、そこから異性として見られるのは難しくなるところがあります。

そのため、彼が嫌がる言動をするのはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

今回は、B型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動をご紹介します。

B型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

頑固な態度

B型の男性にとって、自分の意見を曲げないなど頑固な態度は、恋愛対象外になるところがあります。

比較的柔軟な彼は、芯を持った異性に惹かれる傾向が。

そのため、彼女は彼に合わせてくれないので、どんどん精神的に疲れていく関係になるでしょう。

アンバランスな関係になりがちなので、最終的には恋愛対象外にしてしまうのです。

コロコロと態度を変える

B型の男性は、自分が知らないことや経験していないことを知っている異性に、強い憧れを抱くところがあります。

しかし、それがウソやホラだった時の「残念感」は、相当なものでしょう。

そのため、大人の「フリ」をする言動は、恋愛対象外になるところが。

また、その場のムードや雰囲気で態度を変えるタイプもNGです。

相手が何を考えているのかわからないと、彼は身動きがとれなくなってしまうのです。

お互い深読みしすぎて、恋を楽しめないかも。

理屈っぽく批判する

B型の男性にとって、理屈っぽくて冷めた態度は、恋愛対象外になるところがあります。

彼の言うことにいちいち反論したり、批判的に突っ込んでこられたりすると、ムカッとするのです。

もう少し包容力があり、受け入れてくれる相手でないと難しそう。

彼は会話のキャッチボールを、何よりも大切にしていますよ。

ルールを大事にする

B型の男性にとって、「ルールは絶対!」といったマジメな態度は、恋愛対象外になるところがあります。

型にはめられるのが苦手な彼は、社会や組織の「こうあるべき」というルールにがんじがらめになるのが大嫌いなようです。

いつもの彼らしさが活かされず、ひっそりとフェードアウトしてNG設定してしまうでしょう。かといって、あまりに不真面目な女子にも、そんなに興味がないようですが……。

さじ加減が大切なのですね。

彼の嫌がる言動は避けよう!

気になる彼が嫌がる言動を避けてアプローチすれば、彼と距離を縮めやすくなるはずです。

今回ご紹介した内容参考にして、意中の男性と関係を深めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)