実は干支占いは、その的中率の高さから、歴史のなかにもよく登場します。

そんな生まれ年の干支で、あなたに「深い縁がある男性」の「外見的」「内面的」な特徴を占います。

これは、干支占いが暗示する運命のメッセージ。

今回は前編のご紹介です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【前編】干支で運命を占う・あなたに「深い縁がある男性」の特徴って?

子(ねずみ)年生まれ

……ガンコな細マッチョ

おっちょこちょいで、いつも何かに焦っている子(ねずみ)年生まれの女性。

縁が深い男性は、考えにブレがない、ガンコなタイプです。

感情が表情に出ないタイプで、肌がきれいでしわの少ない顔立ちをしています。

細マッチョであることが多いでしょう。

丑(うし)年生まれ

……こだわりが強いオシャレ系

穏やかでマイペースな丑年生まれの女性。

縁が深い男性は、マジメでこだわりが強いタイプ。

そして金銭感覚が堅実です。

どちらかというとケチなのですが、ファッションには気を使うオシャレ男子でしょう。

お金の使い方が上手なのです。

寅(とら)年生まれ

……地に足が付いている子犬系

刺激的な性格の、寅(とら)年生まれの女性。

縁が深い男性は、地に足が付いた生活をしているタイプです。

お互いにないものに惹かれる感じで、ちょっとしたきっかけから縁ができます。

外見は子犬のように無邪気な感じ。

でもマジメな男性です。

卯(うさぎ)年生まれ

……はっきりした顔立ちで、稼ぎが手堅い

甘え上手でちゃっかりしたところもある、卯(うさぎ)年の女性。

縁が深い男性は、稼ぎが手堅い職業の人です。

職業ではなく、家柄的にお金に困らない男性かもしれません。

外見ははっきりした顔立ち。

こんがり焼けていたり、雪のように白かったり極端です。

辰(たつ)年生まれ

……草食系な顔立ちの、マネージャータイプ

華やかなアイドルのような運命を持つ、辰(たつ)年の女性。

縁が深い男性は、フォローがうまい人です。

部活でいうとマネージャー、会社でいうと社長の右腕のタイプ。

草食系な顔立ちで、銀縁眼鏡とピカピカな黒革靴が似合うような男性です。

巳(へび)年生まれ

……女性の金運を上げる、ビジュアル系イケメン

巳(へび)年生まれの女性は、お金と縁があります。

自分の金運を上げてくれる男性と縁があるでしょう。

本人はあまり働かないけれど、巳年女性の仕事テンションを信じられないほど上げてくれます。

外見は、線の細いビジュアル系イケメンでしょう。

周りを見渡してみて

縁がある男性=運命の男性かもしれません。

そんな縁が深い男性は、不思議といつのまにか近くにいることが多いのです。

会社や学校など同じ集団にいることももちろんあります。

ですが、偶然行き会ったりすることもあるもの。

ぜひそんな運命のお相手を見逃さないように、周囲をチェックしてみてくださいね。

(星谷玲香/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】干支で運命を占う・あなたに「深い縁がある男性」の特徴って?