いくつになってもラブラブな夫婦を見ると、なんだかうらやましくなりますよね。

あなたは意中の彼と結婚したとき、どんな夫婦になるのでしょうか。

今回は、星座×血液型別に「夫婦になっても恋人同士のようなカップル」をランキング形式でご紹介いたします。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・結婚後も「恋人同士のようにラブラブ」なカップルTOP5

5位:さそり座B型の女性×おうし座O型の男性

この2人は、お互いが家族のために努力するところがあります。

そのため、結婚して夫婦になると、明るく笑顔あふれる家庭を築いていけるでしょう。

おうし座O型の男性は、かなり性格が激しいですが、さそり座B型の女性と一緒にいるとまるで猫のように可愛らしくなるのが特徴です。

さそり座B型の女性が強くなるけど、おうし座O型の男性はそれで満足といったラブラブカップルになりますよ。

4位:いて座O型の女性×おひつじ座A型の男性

この2人は、好みがかなりハッキリしているところがあります。

そのため、結婚して夫婦になると、かなり自由な家庭を築くでしょう。

もちろん家族としての絆はあるのですが、そういった概念を押し付けあうのは好きじゃないのかもしれません。

でも、2人の趣味が非常に合うため、毎日ああでもないこうでもないと、楽しい話で家の中は持ち切りに。

いつまでも恋人の頃のようなパートナー同士になれますよ。

3位:おとめ座AB型の女性×やぎ座A型の男性

この2人はどちらも情が深く、家族に対して特別に思い入れを持っているところがあります。

そのため、夫婦の間に起こるありとあらゆる問題に一生懸命向き合って、2人の絆を深めていくでしょう。

結婚してからも、独身時代のようにちょっぴり束縛もあるかもしれませんが、それも愛情表現。

とくに子供ができると、2人の絆は強くなるでしょう。

2位:ふたご座B型の女性×いて座O型の男性

この2人の結婚生活は、まるで夫婦漫才のような掛け合いをする生活になります。

ふたご座B型の女性の天然ボケに、いて座O型の男性のツッコミが入るといった、明るい夫婦になるでしょう。

周りから見ると「相方」のように見えますが、2人きりのときにはいつも付き合い始めのトキメキでいっぱいです。

いつまでも恋人のようにラブラブな夫婦になるでしょう。

1位:かに座A型の女性×さそり座O型の男性

この2人は、お互いの持ち味が絶妙にマッチし合う「永遠の恋人」と言っても過言ではありません。

さそり座O型の男性は、可愛げがあるかに座A型の女性を溺愛します。

いっぽうで、かに座A型の女性は、頼り甲斐のあるさそり座O型の男性についていきます。

それぞれに「できること」と「できないこと」がキッチリ分かれていて、家庭内でもやることが分担しやすいので、いろいろと生活しやすい2人でしょう。

結婚後もラブラブでいられる相手を探そう

いつまでも恋人同士だった頃のように、ラブラブな夫婦になれれば、いつまでも円満な家庭を築けるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたと結婚後もラブラブでいられる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)