何歳になってもモテていたい……そんな密かな願望を抱く女性は、意外と多いのではないでしょうか。

そこで今回は、女性の干支別に、いくつになっても「モテ続ける」女性をランキング形式で占いました。

5位から1位の順で発表です。あなたはランクインしているのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

干支で占う!いくつになっても「モテ続ける」女性ランキングTOP5

5位 午(うま)年生まれ

【単純なところにキュン】

午(うま)年生まれの女性は、明るくて元気なところがあります。

どんなときでも明るく振る舞おうというポジティブさも男性からは人気ですが、もっと心揺さぶられるのは、単純なところです。

どんなに小さなことでも、何かしてあげると午年はすごく喜ぶのです。

ややこしい駆け引きなどしようとしなければ、生涯モテ続けちゃうでしょう。

4位 申(さる)年生まれ

【恋愛自体が好き!】

申(さる)年生まれの女性は、そもそも恋愛が好きなところがあります。

微妙な駆け引きとか、普通に楽しいデートとか、大事にしたりされたりすることを楽しい!と思います。

それは何歳になっても同じで、自分や相手の年齢に応じて対応を変えては楽しむのです。

そんな態度ですから、男性だって楽しいと思うはず!いくつになってもモテ続けるでしょう。

3位 未(ひつじ)年生まれ

【包容力に惹かれる】

未(ひつじ)年生まれは、おとなしくてほんわかした雰囲気で男性に接するところがあります。

優しく包み込んでくれそうだと、男性からモテるタイプでしょう。

いくつになっても、そのおとなしいほんわかオーラは変わらないので、男性からの人気も継続です。

ずっとモテ続ける女性と言えるでしょう。

2位 子(ねずみ)年生まれ

【こまめさで魅力アップ】

子(ねずみ)年生まれの女性は、ちょこまかと細かいことをやるところがあります。

ちょっと神経質なんて思われることもありますが、そのこまめさは自分に対する努力でもあるのです。

マメなお肌のケアや、すき間時間を見つけてのマメなスキルアップは、あなたの魅力につながります。

何年も経つほどに、そのこまめさがモテになるのです。

1位 卯(うさぎ)年生まれ

【まさに生涯モテ続け】

愛嬌タップリの卯(うさぎ)年生まれは、かなりモテるところがあります。

明るく笑ったり、ふと泣いてみたり、すねて怒ってみたり、男性の心をキュンとさせるスキルをいっぱい持っています。

そのモテっぷりは、小さな子供のときから、人生の終盤になっても変わりません。

まさに、生涯モテ続けの人生を送ることになるでしょう。

モテ続けるには自分磨きが必要?

モテ続ける運勢を持っていても、実際にいくつになってもモテ続けるには、やはり魅力を少しずつ上げる必要があります。

今回ご紹介した内容を参考に、運気を味方につけて、魅力的な女性を目指してくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)