意中の男性がどんな女性といるときに「楽しい」と思うのか、知ることができれば、彼からの好感度を上げることもできるはず。

今回は、男性の星座別に「一緒にいて楽しいと感じる女性」をご紹介します。

おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】男性の星座別・「一緒にいて楽しい!」と感じる女性のタイプは?

おひつじ座(3/21~4/19)

【明るくてノリノリな女性】

行動的なおひつじ座の男性は、ワクワクしているときに興ざめするような言動を取られると、即座に冷めるところがあります。

ノリがよくて明るい性格の女性と一緒にいれば、楽しいと感じるでしょう

おうし座(4/20~5/20)

【自分にペースを合わせてくれる女性】

自分が気に入った空間でのんびりしたいおうし座の男性は、穏やかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

さらに、自分の感覚を大切にしたいので、判断などを急かしたりせず、自分のペースに合わせてくれる女性なら、そのまま恋愛に発展するでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【会話上手な女性】

社交的なふたご座の男性は、同じように社交的な性格の女性と一緒にいると楽しいと思うところがあります。

会話がはずんで、充実した時間が過ごせると思うようです。

交友関係が広いので、相手にも友人が多ければ寂しい思いをさせずにすむと感じ、恋愛に発展しやすいでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【のんびりしている女性】

家庭的なかに座の男性は、のんびりしている性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

人の悪口を言わず、陰口を聞いても「そうなんだ~」と聞き流すような女性だと、リラックスできてほっとすると思うのです。

そのまま恋愛に進む可能性も高いでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【華やかで明るいオーラがある女性】

王様気質のしし座の男性は、華やかな性格の女性と一緒にいると楽しいと思うところがあります。

流行を追うような派手さではなく、その女性がいるとその場がパッと明るくなるようなオーラのある女性です。

女性が他人に対して尊大な態度を取らなければ、恋愛に進むでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【きちんとしている】

何ごとにもちゃんとしていたいおとめ座の男性は、きちんとした性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

清潔感のある服装で、髪型も清楚です。また、細かいことにも気を配ってくれれば、イライラせずリラックスすることができると思っているでしょう

恋愛に進む可能性も高いはず。

彼の恋愛傾向を把握しておくのは大事!

意中の男性が「楽しい」と思ってくれるようなアプローチができれば、彼と距離を縮めやすくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼にとって「一緒にいて楽しい」と思える存在を目指してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)