言葉というのはすごいもので、相手の気持ちを動かす力があります。

意中の男性も、言葉だけで落とせる可能性があるのです。

そこで今回は、男性をたった一言で落とすセリフを紹介していきます。

男性をたった一言で「落とす」セリフ3選

「2人っきりで会いたい」

「2人っきりで会いたい」というセリフは、男性をドキドキさせる言葉のようです。

他の人を交えず2人きりで会うということは、「好意を抱いてくれているのかな」と思わせられます。

本命の男性には、ここぞというときに言ってみると良いでしょう。

もしかしたら、彼からアプローチがあるかもしれません。

「一緒に○○しよう」

男性は女性から一緒に何かをしようと言われると、少しエッチな妄想をするようです。

もちろん性的な意味が無くても、ここに結びつけてしまうのは男性の性。

そういった心理的なテクニックを利用して、相手に意識させるのはアピールとしては効果的です。

しかし、普段からこのセリフを乱用していると軽い女に見られるので、あくまでも本命の男性に数回言うだけに留めてくださいね。

「私のことどう思う?」

男性は恋愛対象に入っている女性にこれを言われたら、少し意識してしまうのかもしれません。

改めて自分が女性のことをどう思っているのか、男性が確かめるきっかけにもなりますよね。

良い雰囲気だけどなかなか関係が進展しない場合は、このセリフを使ってみてくださいね。

たった一言で恋がはじまるかも

基本的に、どのセリフも「会話のなかでサラリと」がポイント。

もじもじしながら言ってしまうと狙って言ったことが伝わり、気まずい空気になることもあります。

気になる男性との会話の中に、さりげなく織り交ぜるようにしてみましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)