女性は、いつまでも彼に夢中でいてもらいたいですよね。

男性は彼女のどのような姿を見たときに、キュンとするのでしょうか。

そこで今回は、男性が思わず彼女にキュンとしてしまう瞬間を紹介していきます。

男性が彼女にキュンとした3つの瞬間

眠る姿を見たとき

一緒に電車に乗っているときや、おうちデートのときなど、ついウトウトして眠ってしまった彼女を見て、男性はキュンとするようです。

自分にもたれかかってすべてを委ねているように感じたときも、思わずドキドキするのでしょう。

普段の生活ではなかなか見られない姿なので、男性からするとレア感もありますね。

一生懸命な姿をみたとき

頑張っている姿は、誰であっても応援したくなりますよね。

なかでも、自分の大好きな彼女の努力には、何倍も価値を感じる傾向にあるようです。

仕事や趣味、家事など何でも良いので、頑張っている姿を彼に見せるように意識してみても良いかもしれません。

自分のためになにかをしてくれたとき

想われていると感じるのも、キュンとする瞬間です。

些細な気遣いでもキュンとしますが、自分のために時間や労力をかけてくれているのがわかると、もっと愛おしくなります。

思いやりの心が欠かせないので、「相手のために何かをしてあげる」という気持ちを持つようにすると良いでしょう。

男性をキュンとさせよう!

自分にキュンとしてもらうためには、いろいろな姿を見せるのが効果的です。

男性の性格もそれぞれ違います。

自然な姿を見せたり頑張っている姿を見せたりなど、あなたのいろいろな面を見せるようにしてみましょう!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)