「彼にいつもかわいいと思ってもらいたい!」

大好きな彼がいる女性なら、このように思いますよね。

今回は、男性が彼女のことを「かわいいな」と思う瞬間を紹介していきます。

男性が彼女のことを「かわいいな」と思う3つの瞬間

声が聴きたいと電話してきたとき

「声が聴きたくて」と電話をかけてきたときにも、男性はキュンとします。

自分の存在が彼女の心を満たせると感じると、男性も幸せな気持ちになれるようです。

毎日電話をかけ続けるのは良くないですが、たまには「声が聴きたい」と言って電話をしてみましょう。

ちょっと嫉妬してるとき

問い詰めるような嫉妬心ではなく、「頭ではわかっているけど、やっぱり嫉妬してしまう」なんていう姿はかわいく見えるもの。

適度であれば、ヤキモチにキュンとしてしまう男性もいるでしょう。

しかし、嫉妬心は度を超えると男性を冷めさせる原因にもなります。

あくまでも適度なかわいい嫉妬心を見せるように、注意してくださいね。

デート写真をSNSに載せているとき

デート中の写真などをSNSに載せて「楽しかった!」などと投稿しているのを見ると、「楽しんでくれたんだな~!」というのを感じます。

友達にも見てほしいと思うほど、デートを楽しんでくれたという男性の自信にもつながるようです。

自宅に帰ったあとにSNSに写真を載せてみると、「かわいいな」と彼に思ってもらえるかもしれません。

彼にかわいいと思われる彼女になろう!

彼女がかわいいと思うのは、「大好きな彼女だから」ということが大前提です。

心から素直に求めたり喜んだりすると、彼氏にとっては最高の彼女に映るはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)