男性は女性に「唯一無二性」を感じると、独り占めしたくなる傾向があります。

他の男性に奪われまいと、無意識にアクションを起こしたりマーキングしたりするのです。

今回は男性の血液型別に、独占欲を刺激する女性の特徴をご紹介いたします。

気になる彼はどんな女性に、独占欲を刺激されるのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

男性の血液型別!彼の「独占欲を刺激する」女性はこの人

A型の男性を刺激するのは

【しなやかさと優しさを持つ女性】

A型の男性が独占したくなるのは、女性としての優しさと強さを併せ持つ女性です。

男性を上手に立てつつも自分の意見をしっかりと伝えていけるバランス感覚を持つ女性に、彼は弱いところがあります。

潜在的に男性の心のツボがわかる観察力に、彼は夢中になるでしょう。

B型の男性を刺激するのは

【計算高い小悪魔な女性】

B型の男性が独占したくなるのは、天性の小悪魔の要素を持っており、駆け引き上手な性格の女性です。

一見受け身なように見えて、自分の女性としての武器をよくわかっている女性に彼は弱いところがあります。

高貴さと豊かな感性を思わせるミステリアスな雰囲気に、独占欲はかき立てられるでしょう。

O型の男性を刺激するのは

【清楚で控えめな可愛らしさを持つ女性】

O型の男性が独占したくなるのは、控えめで清楚な性格の女性です。

「大和撫子」のようなおしとやかなタイプを見つけると、恋も仕事も他人を押しのけてでも、彼女の心をつかもうとするところがあるでしょう。

彼は「自分がこの子を守ってあげないと」 と感じる女性に、独占欲がくすぐられるのです。

AB型の男性を刺激するのは

【個性的で色っぽい女性】

AB型の男性が独占したくなるのは、何気ない仕草や会話の端々に特有の個性的な魅力が輝く女性です。

親しみやすいのに、どこか色っぽさを感じさせる女性に弱いところがあります。

彼は独占欲をむき出しにはしない性格ですが、メールやLINEで囲い込むようなアプローチをしてくるはず。

彼の独占欲を刺激する女性になろう!

「魔性のオンナ」というフレーズがありますが、男性を狂わせる魅力は、たいていの女性が持っています。

しかし、全ての男性にその魅力が通用するわけではありません。

男性によってハマる要素は異なってくるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の独占欲を刺激して恋を盛り上げてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)