女性にもそれぞれ好みがあるように、どんな男性にも一瞬で好きになってしまう相手がいます。

今回は、O型男性が「本能的に惚れてしまう」をご紹介します。

気になる男性や彼氏がO型の女性は、さっそくチェックしてみてください。

O型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

笑顔がかわいくて、自然にスキンシップができる

さびしがり屋なところがあるO型男性は、他の血液型の男性に比べて肌のぬくもりを強く求める傾向が強いよう。

ただ世間体や男のプライドもあり、自分から積極的に女性にスキンシップするのをためらうところもあるでしょう。

そんな彼が思わずキュンとなってしまうのは、自然にボディタッチしてくる女性。

おしゃべりをしながら、さりげなく手や肩などに触られると、ドキドキが止まらなくなってしまうほど。

さらにかわいい笑顔の持ち主ならパーフェクト!百発百中で恋に落ちてしまうことがあるかもしれません。

細かいことによく気が付く

バイタリティーあふれるO型男性は、夢や目標実現に向けて頑張る野心家です。

仕事をバリバリとこなすタイプも多いけれど、アバウトな性格だけに細かい作業にはストレスを感じがち。

彼が本能的に惚れ込んでしまうのは、苦手な作業が続いてイライラしているときにさりげなく気づいて代わりに雑用や細かいことをやってくれるような気が付く女性。

感謝の気持ちと同時に一気にラブボルテージが上昇!

手伝ってくれたお礼にデートに誘い、そのまま交際スタートなんてこともありえます。

子どもみたいにはしゃぐ無邪気な女性

ロマンチストなO型男性が惹かれるのは、ピュアな女性です。

とくに子どものように無邪気に遊んだり笑い転げたりするタイプには、すぐに心を奪われてしまうでしょう。

泣いたり笑ったり……喜怒哀楽が激しいところも、彼の心をつかんで離さないポイント。

彼女が笑ったり泣いたりするたび、O型男性もハラハラドキドキしてしまうでしょう。

そして疲れて眠った無垢な彼女の寝顔を見て、「オレが守ってやらないと……」と強く思うのです。

お互いに切磋琢磨できるライバル的女子

O型男性には負けん気が強い、勝負師な一面があります。

バトルが起きそうな状況になると、途端に闘争心をメラメラ燃やしてくるのです。

これまでお伝えしてきたキャラとは違うけれど、そんな彼に正々堂々と挑んでくる気の強い女性も、O型男性が本能的に惹かれやすいタイプ。

ライバルとして切磋琢磨するうち戦う彼女の姿にキュンキュンしまくり、気づいたときにはフォーリンラブしているのがパターンでしょう。

強気な女性がふとした瞬間見せる色気や弱さにも、メロメロになるかもしれません。

O型男性の恋愛傾向を知ろう

頼りがいがあって恋人にピッタリなO型男性。

彼が本能的に惚れ込む女性のタイプを知っておけば、攻略は意外に簡単です。

今回の記事を参考にして、ぜひ彼女や妻の座をゲットしてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)