この春、名前占いの占術的には、女性を輝かせる運気が巡ってくる暗示です。

総じてモテ期なときですが、特に「一目惚れされる」女性をランキング形式で占いました。

出会いの春の恋模様を、さっそくチェックしましょう。

女性の名前別・出会いの季節!この春「一目惚れされる」女性TOP5

5位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……キラキラ輝き、一目惚れされる

この春、あ行・や行・わ行の女性は何かに夢中になる暗示があります。

ひとつのことを徹底的にこだわり、大忙しな時期となるでしょう。

この名前の女性は、何かに集中しているときに輝くタイプ。

やる気と充実感で、内側からキラキラ輝くのです。

男性からすると、まぶしくて仕方ない存在に見え、一目惚れしてしまうでしょう。

とくに、なにかやる気が出ずに悶々としている男性にモテてしまいそうです。

4位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……繊細な男性に一目惚れされる

自分らしさを失わずいつも通りに過ごせそうな、た行・な行・ら行の女性。

この春は、繊細なタイプの男性に一目惚れされそうです。

彼にとって、おおらかな女性はまさに理想の人。

明るい太陽のようなこの名前の女性といると、ほっとするのでしょう。

小心な彼ですので、小さなことにはこだわらない大雑把な部分や、大胆で腹の据わっているところにも魅力を感じ、惹かれるのです。

3位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……こっそり一目惚れされる

は行・ま行の女性は、生まれ持っているモテフェロモンにより、男性が多くいる場でとても人気があります。

とくにこの春は、社交性に磨きがかかりそう。

一目惚れされる出会いも多くなりますが、自分とはまったく交わることのないタイプの男性に、こっそり惚れられるでしょう。

柱の影からこっそり眺めているのが好き! という彼もいるかもしれません。

本当にこっそりなので、は行・ま行の女性自身は気づけないかも……。

2位 名前の頭文字が、さ行の女性

……高レベル男性に一目惚れされる

さ行の女性のきちんとした立ち居振る舞いや、育ちの良さそうな雰囲気がクローズアップされる春の運気。

華やかな女性が好みで、外見を重視する男性に一目惚れされそうです。

その男性は、いわゆるレベルの高い人。

上質なものの価値を見極めることができるさ行の女性を、そばに置いておきたいのかもしれません。

一目惚れ後のアプローチはけっこう強引で、気丈なさ行の女性もクラッときてしまうかもしれません。

1位 名前の頭文字が、か行の女性

……一目惚れした男性が列をなす

この春、か行の女性は、はかなげで優しい印象が強まるでしょう。

見た目だけでなく気持ちも穏やかになり、包容力にあふれるのです。

仕事に疲れているときは、誰かにそっと頭をなでてもらいたい願望に駆られるもの。

そんなときにタイミングよく優しくできますし、男性の気持ちを読む力もアップする運気なのです。

一目惚れした男性が列をなす……は言いすぎかもですが、そのくらいモテモテになるでしょう。

テンションアップで軽やかに!

モテモテ運気の春がやってくると思うと、テンションアップで気持ちも軽やかに。

さらに魅力が増して、一目惚れされる可能性も高まります。

自信を持っておしゃれしてみましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)