交際期間が長くなってくると、2人の将来が気になりますよね。

そこで今回は、運命の可能性を、2人の誕生日で占ってみました。

男女の誕生日別に、「結婚まで」いく可能性の高いカップルを、ランキング形式でご紹介します。

5位から1位の順で発表です。

2人の誕生日別!交際したら「結婚までいくカップル」ランキングTOP5

5位:5日、14日、23日生まれの女性×3日、12日、21日、30日生まれの男性

【結婚はタイミングと考えるカップル】

この2人の共通点は、ひとつ何か決めたら行動に移すのが早い傾向があります。

どちらかが「一緒に暮らしたい」「結婚する?」と言ったら、すぐに不動産に部屋を探しに行くなど、いきおいで行動してお互い満足。

「結婚はタイミング」を地で行きます。

4位:2日、11日、20日、29日生まれの女性×5日、14日、23日生まれの男性

【ロマンチスト同士】

この生まれの女性は、この生まれの男性が持つ危険な雰囲気に、本能的に惹かれてしまう傾向があります。

彼の見た目がタイプだと「彼しかいない!」と思い込みそう。

彼も彼で思い込みが激しい強引なタイプで、自分色に染まりそうなあなたとは、結婚しかないとなるのです。

3位:5日、14日、23日生まれの女性…×5日、14日、23日生まれの男性

【結婚へのテンションが似ている】

同じ生まれの似たもの同士。

相手の気持ちがわかりやすく、結婚したいというテンションの波も同じくらいの時期にやってくる可能性が高いでしょう。

そっとしておいてほしいときには、相手もそれを察してくれるし、不安少なく結婚に望めるはず。

2位:6日、15日、24日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

【理想の結婚生活が近いカップル】

夫は経済的に安定した仕事をし、妻は安心して家庭を守り、週末は夫婦で仲良く買い物。

平凡でいいから平穏な家庭をつくりたい、という理想の結婚生活が似ているカップルでしょう。

付き合っているうちに自然と結婚に至るでしょう。

1位:1日、10日、19日、28日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性

【結婚したい気持ちを受け入れる】

気の強いこの生まれの女性が「結婚したい」と主張すると、気の優しい彼は、可愛いわがままとして受け入れる傾向があります。

結婚も、彼女が望んでそのまま挙式~となる可能性が。

彼もそれを期待している部分があるので「我慢しないで希望を言って」と思っています。

2人の運命を信じてみよう

結婚に至る道は、人によってさまざま。

しかし、結婚まで行った2人には、目に見えない運命があるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたと彼の将来を占ってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)