男性のイニシャル別で、結婚後も奥さまを溺愛する「一途で理想的な旦那さま」を、ランキング形式で占いました。

結婚前に、絶対知っておきたい情報です!

まわりの男性を端からチェックしてみましょう。

10位から1位の順での発表です。

例:シュウヘイ:「S」、リョウ:「R」

男性のイニシャル別:結婚後も奥さまを溺愛する!「一途で理想的な旦那さま」TOP10

10位 イニシャルRの男性

……一生懸命尽くしてくれる旦那さま

情が深く気くばりが得意な、Rの旦那さま。

奥さまは「結婚という人生の大イベント」を一緒に営む相手で、それはもう一生懸命に一途に尽くしてくれるでしょう。

溺愛してくれるのはいいのですが、溺愛し返さないと凹むので、気をつけて。

9位 イニシャルGの男性

……愛情がバレバレな天然旦那さま

明るくて天然なところもある、Gの旦那さま。

仕事も家のことも、奥さまへのケアも一生懸命やってくれる、一途なタイプです。

「こんなに奥さんのこと好きなんだ!」とバレバレな態度なのがちょっと恥ずかしいですが、いい旦那さまと言えます。

8位 イニシャルUの男性

……奥さまにゾッコンの旦那さま

結婚したら、奥さま大好きのマイホームパパになるのがUの男性。

奥さまに美味しいものを食べさせたり、記念日に旅行に連れて行ってあげるために、真面目に仕事をするのです。

奥さまにゾッコンのあまり、少々ヤキモチ焼きな傾向があります。

7位 イニシャルKの男性

……ロマンチックな旦那さま

イニシャルKの男性は、気が優しくて、結婚してもずっとロマンチックな旦那さまになるでしょう。

優柔不断に感じる部分もあるかもしれませんが、なんでも奥さま優先で、溺愛しているからこそ。

ふたりで相談し合えば、幸せになれるはず。

6位 イニシャルYの男性

……頼れるステキな旦那さま

イニシャルYの旦那さまは、大物になる素質があります。

恋愛中は独りよがりなところも目立ちますが、結婚すると気持ちが落ち着き、一途に奥さまを溺愛する愛妻家に。

経済面も愛情面もすばらしい、頼れるステキな旦那さまになるでしょう。

5位 イニシャルJの男性

……一生一途に愛し続けてくれる旦那さま

聡明ですが、他人を信用しないところがあるJの旦那さま。

奥さまは数少ない自分をオープンにできる相手であり、じっくり選んだ最愛の女性でもあります。

彼にとって、奥さまは一生一途に愛し続けるべき伴侶。

仕事にも精が出るでしょう。

4位 イニシャルWの男性

……奥さま思いの旦那さま

奥さま思いといえば、Wの男性。

料理や掃除、洗濯といった家事はもちろん、備品の補充のような見えない家事にも気をつかいます。

それは、奥さまが生活しやすいように、という気持ちから来ているもの。

一途に大事にしてくれることでしょう。

3位 イニシャルMの男性

……しっかり者で安心できる旦那さま

イニシャルMの旦那さまは、付き合いがよく友だちが多いタイプ。

でも、結婚してからはしっかり者になり、一途に奥さまのためにがんばります。

ちょっと保守的な面が強くなりますが、一緒にいて安心できる理想的な旦那さまと言えるでしょう。

2位 イニシャルDの男性

……奥さまにメロメロな旦那さま

イニシャルDの旦那さまは、近寄りがたい雰囲気のある硬派なタイプですが、実は女性に弱いところがあります。

顔に似合わず(!)奥さまにメロメロで、溺愛しすぎてワガママをさせてしまいがちかも。

でも、いざというときは頼りになるのです。

1位 イニシャルTの男性

……愛情の芯が強い旦那さま

堅実でガンコな、Tの旦那さま。

結婚したら一途にひとりの女性を愛し続けるべきで、奥さまのためにお金を稼ぐべきだという、少々古典的な考え方をするタイプです。

無口だけれど、愛情の芯の部分はしっかりしている、理想の旦那さまでしょう。

理想の旦那さまをチェック!

結婚する前と結婚した後で、性格が変わった……なんて思うことがないように、事前に占っておきたいところです。

奥さまだけを大事にしてくれる、理想の旦那さまのイニシャル、しっかり覚えておきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)