意中の男性がどんな女性といるときに「楽しい」と思うのか、知ることができれば、彼からの好感度を上げることもできるはず。

今回は、男性の星座別に「一緒にいて楽しいと感じる女性」をご紹介します。

てんびん座からうお座の発表です。

【後編】星座別・彼が「一緒にいて楽しい」と感じる女性のタイプ

てんびん座(9/23~10/23)

【思慮深く相手を立てる】

周囲との和を大切にするてんびん座の男性は、思慮深い性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

さりげなく気を配るだけでなく、上手に相手を立てる会話と空気を読んだ行動ができれば、言うことはないでしょう。

当然、お付き合いしたいと思うはずです。

さそり座(10/24~11/21)

【前向きな考え】

愛情深いさそり座の男性は、前向きな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

愚痴や不満ばかり言うよりも、ポジティブ思考の女性の方が元気がもらえる、一緒に楽しめると思うんです。

さらに、自分を振り回さず、包み込むようなやさしさがあれば、付き合いたいと思います。

いて座(11/22~12/21)

【おおらかな雰囲気】

楽観的ないて座の男性は、おおらかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

いて座のちょっと無謀に感じるような行動も「頑張ってね」と応援してくれて、細かいことを気にせずに楽しんでくれる女性なら、交際してもうまく行くと考えるんです。

やぎ座(12/22~1/19)

【マジメ】

絵に描いたようにマジメなやぎ座の男性は、同じようにマジメな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

堅い話ができるからではなく、将来に対する考え方などに意気投合できて、話がはずむと思うんです。

時間をかけながら、恋愛に進みたいと考えるでしょう。

みずがめ座(12/22~1/19)

【開放的】

好奇心旺盛なみずがめ座の男性は、開放的な性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

みずがめ座自体が男女問わずにフレンドリーなので、仲間とも一緒に楽しく遊べると思うんです。

コアな趣味にも関心を持ってくれる相手なら、友達から恋愛へと進むでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【しっかりしている】

少し詰めの甘いところがあるうお座の男性は、しっかりした性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

自分のミスをフォローしてくれたりする相手なら、安心できて甘えられると思うんです。

情豊かなうお座の男性なので、当然お付き合いを視野に入れているでしょう。

彼の恋愛傾向を把握しておくのは大事!

意中の男性が「楽しい」と思ってくれるようなアプローチができれば、彼と距離を縮めやすくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼にとって「一緒にいて楽しい」と思える存在を目指してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)