生活を送るなかで、「なんだか分からないけれど気になってしまう相手」っていませんか?

その相手は、きっとあなたが魂のレベルで求め、お互いに惹かれ合う「宿命のお相手」なのでしょう。

今回は、そんな「魂レベルで惹かれ合う、宿命の男女」を星座別で占いました。

今回はTOP5を紹介します。

星座で運命を占う:魂レベルで惹かれ合う・宿命の男女TOP5

5位 てんびん座(9/23~10/23)男性×おひつじ座(4/20~5/20)女性

……不思議と素直になれる相性

元来、男勝りで気が強いおひつじ座女性ですが、不思議とてんびん座男性には素直に甘えられそう。

彼もまた、そんな彼女を受け入れて守りたいと思うのです。

それは魂が「この人が必要だと」告げているから。前世からの深い宿縁がそうさせるのです。

4位 しし座(7/23~8/22)男性×おうし座(4/20~5/20)女性

……ケンカも多いけれど不思議と惹かれあう

いわゆるケンカするほど仲がいいという言葉がピッタリの組み合わせ。

頑固なためぶつかり合うことも多いけれど、それはお互いを高めるために必要なプロセスだとわかっているふたり。

魂レベルで結びついているからこそ、何があっても別れないし、これからもずっと一緒にいるに違いありません。

3位 うお座(2/19~3/20)男性×おとめ座(9/23~10/23)女性

3位 うお座(2/19~3/20)男性×おとめ座(9/23~10/23)女性

……欠点も愛しく思える

優しいけれどルーズなところがあるうお座男性と、警戒心が強くて几帳面なおとめ座女性。

本来は正反対のタイプながら、一目あった瞬間に恋に落ちるでしょう。

お互いの欠点や悪いところさえ、愛しく思えてしまう……それは文字通り、魂レベルの結びつきを、お互い無意識に感じているからと言えます。

2位 おひつじ座(4/20~5/20)男性×やぎ座(12/22~1/19)女性

……どんなことがあっても最後は結ばれる

どちらも野心家で、最初は仕事上のライバルや、上司と部下という関係で、顔を合わせるふたり。

でも、実はそれはミスリード。

お互いに本気でぶつかりあううち、この人は敵ではなく魂の求めていたパートナーだと気づくでしょう。

どんなルートを辿ろうとも、最後は添い遂げる運命です。

1位 さそり座(10/24~11/21)男性×さそり座(10/24~11/21)女性

……同じ魂の持ち主

同じ星座生まれは性格や行動パターンが似ているものですが、さそり座同士はさらに共鳴力が高い組み合わせです。

やることなすこと同じで、まるで自分自身を見ている錯覚さえ覚えるほど。

一緒にいるとラクで、何も言わなくても互いの気持ちがわかってしまうぐらいツーカー。

ふたりは元々、同じ魂を持った人間。だからこそ、一度出会ったら、離れ離れになることはありません。

運命の人を見つけ出して

人生では、たくさんの人と出会います。

ですが、魂レベルで惹かれあうレベルのお相手はとても貴重。

今回のランキングを参考にして、しっかり自分の運命の人を見つけ出してくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)