いつかは、「最高のパートナー」と出会いたいものですよね。

そこで、12星座別で「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」を占ってみました。

星座たちの暗示、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回は後編のご紹介です。

【後編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」

てんびん座(9/23~10/23)

……自分の意見を持っている

周囲の空気を読むのが得意なてんびん座さん。

手放してはいけないパートナーは、自分の意見をしっかり持っている男性です。

加えて、自身の考え方を押し付けることなく、他人の価値観を認められるタイプなら文句ナシ!

振り回されることもないですし、信頼できるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……一途で愛情深い

手放してはいけないのは、優しく気づかってくれる、一途で愛情深いタイプの男性です。

ガードが堅いさそり座さんは、打ち解けるまで時間がかかるタイプ。

頑なな気持ちを時間をかけてゆっくり解きほぐしてくれるので、心から安心できるパートナーになれるのです。

いて座(11/22~12/21)

……情熱的で好奇心旺盛

熱しやすくて飽きっぽい、子どものようなところがあるいて座さん。

手放してはいけないパートナーは、情熱的で好奇心が旺盛な男性です。

最初はライバル心を持ったり、ちょっと嫌な人認定をしてしまいそうですが、一緒に切磋琢磨できる存在として、とても重要な相手になります。

やぎ座(12/22~1/19)

……縁の下の力持ちタイプ

堅実でマジメと言われがちなやぎ座さんにとって、手放してはいけないパートナーは、縁の下の力持ちタイプです。

ルールや常識をしっかり守り、将来を考えて慎重に行動する男性なら、やぎ座さんにとって安心できるだけでなく、お互いにサポートし合えるはずですよ。

みずがめ座(1/20~2/18)

……考えを受け入れ、共感してくれる

好奇心が旺盛な上常識に縛られるのが苦手なみずがめ座さんなので、斬新な考えを受け入れてくれたり「それ、わかる!」と共感してくれるような感性豊かな男性は、手放してはいけません。

また、交友関係が広いので、友達付き合いに理解を示してくれることもポイントです。

うお座(2/19~3/20)

……ひとつのことにのめり込める

恋愛に限らず、関心を持ったジャンルにはのめり込みやすいところがあるうお座さん。

同じように、ひとつのことに向かって一心不乱に取り組めるタイプの男性は、最高のパートナーとして手放してはいけません。

深い世界へと突き進んでいきたい衝動を理解し合えるでしょう。

手がかりを頭に入れておいて

「最高のパートナーに出会えるのかな?」……と難しく考えなくても大丈夫。

この占いで最高のパートナーの特徴を押さえておけば、初対面でも運命の相手かどうかを知る手がかりになるはずですよ。

もしかしたら、すでに出会っている可能性もありますので、周りの男性をチェックしてみるのもおすすめです。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)