人生ではたくさんの男性に出会います。

そのなかでも、一緒に幸せを育んでいける素敵な男性とゴールインしたいですよね。

最後の恋をする男性のイニシャルをあらかじめ知っていれば、出会ったとき「この人かも!」と気づくことができるはず。

そこで、星座別にあなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」を占ってみました。

今回はおひつじ座からおとめ座のご紹介です。

【前編】星座別で運命を占う・あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャルがKの男性

イニシャルがKの男性は、地底深くに眠るマグマのよう。

温厚で普段は温かく見守ってくれますが、いざというときには情熱的です。

仕事にも恋にも燃えるおひつじ座のあなたを、ほどよい熱さで刺激し、癒してもくれます。

この上ないバランスの良さに、「この恋を最後にしよう」と思うでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……イニシャルがOの男性

イニシャルがOの男性は落ち着いているタイプ。

安定感があるので、一緒にいると安心できます。

おうし座女性はなじんでいるものを手放さず、慣れた場所以外のところに行くなどの冒険が苦手。

でも、Oの男性が一緒いてくれると、安心してこれからの人生を一緒に歩めるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャルSの男性

イニシャルSの男性は、ただ知識を蓄えるだけでなく、経験から学ぶことを大切にします。

ふたご座女性は、知識欲が旺盛なゆえにやや頭でっかちになりがちですが、そんなところを上手にフォローしてくれます。

経験から培った、血の通った知識や知恵を持つこの男性を、一生尊敬するでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……イニシャルIの男性

かに座の女性は世話好きで、相手に必要とされることが生きがいになります。

イニシャルIの男性は、目的や目標を持ち夢に向かって頑張るタイプ。

彼から「人のお世話もいいけれど、人生の主役は自分なんだ」と学べるでしょう。

生きがいを教えてくれる彼が、最後の恋の相手なのです。

しし座(7/23~8/22)

……イニシャルMの男性

イニシャルMの男性は、相手のいいところを認めて褒めます。

プライドが高めのしし座の女性は自分磨きも怠りませんが、承認欲求も強いタイプ。

そんなしし座女性の内外面の良さに気がついて、褒めてくれるのです。

「この人、いいな」と素直に思い、人生最後の恋だと感じるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……イニシャルRの男性

イニシャルRの男性は、変革の人。

常識を覆すのではなく「変えたいけど、でも、ずっとやってきたし……」という保守的な部分を改善改革していくのです。

おとめ座女性は、マジメで少々頑固。

Rの男性の行動に目からウロコが落ちるだけでなく、肩の力を抜いてずっと一緒にいようと思うのです。

ご縁を大切に

今回の占いで、最後の恋人になる男性のイニシャルがわかりました。

生涯のパートナーになるお相手かもしれませので、ご縁を大切にしてくださいね。

もしかすると、すでに出会っている……なんてこともあり得ますよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)