人生のなかで、いくつかの恋をするでしょう。

そんな恋のなかでも、一番素敵な恋を最後にゴールインできたら幸せだと思いませんか?

また、最後の恋をする男性のイニシャルをあらかじめ知っていれば、出会ったとき「この人だ!」と気づくことができるはず。

そこで、星座別にあなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」を占ってみました。

今回は後編のご紹介です。

【後編】星座別で運命を占う・あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャルEの男性

イニシャルEの男性は、物事を大きく発展させるタイプ。

てんびん座女性は周囲に気兼ねして、発想やアイデアがあっても言えないことがあります。

でも、Eの男性は話を促して聞いてくれ、さらに具体的なアドバイスをしてくれるのです。

自分を解放させてくれる彼を、最後の恋の相手だと感じるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……イニシャルHの男性

イニシャルHの男性は朗らかで、相手のやる気を高めてくれるタイプ。

打ち解けるまでは自分を出すのが苦手なさそり座女性の近くにいて、さりげなくサポートしてくれるでしょう。

落ち込んでいるときには、明るい話をしてくれます。

一緒にいて気持ちが楽で、人生を共に過ごしたいと思うはず。

いて座(11/22~12/21)

……イニシャルNの男性

イニシャルNの男性は、成長を促す栄養剤のような人。

全面的に協力するわけではありませんが、必要なことをさりげなくフォローしてくれます。

飽きっぽいところがあるいて座女性も、彼の手助けでひとつのことにじっくりと取り組めるはず。

自分を伸ばしてくれる、大切な存在になる相手です。

やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャルTの男性

イニシャルTの男性は、努力家で仕事に真剣に取り組むタイプ。

堅実でマジメなやぎ座女性と、相性ピッタリです。

価値観も似ているので話しやすいし、尊敬もできるでしょう。

一緒にいて「TVや流行に疎いし、面白味がないと思われないかな」と心配することもないので、この恋が最後と思えるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……イニシャルFの男性

イニシャルFの男性は、補佐するタイプ。

みずがめ座女性がのびのびと活動できるように動いてくれます。

フレンドリーなみずがめ座ですが、男友達が多くても嫉妬せず信頼してくれるため、安心です。

また、どんな奇抜な話にも興味を持って話を聞いてくれるので、ずっと一緒にいてOKと思うでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……イニシャルAの男性

イニシャルAの男性は、弟や妹の面倒を見るしっかり者の長男タイプ。

マメに連絡をくれるし、体調を気づかってくれたり、落ち込んでいるときは励ましてくれたりします。

うお座女性は甘えたがり屋なので、この男性とお付き合いをすれば、ずっとこのまま一緒にいたいと思うでしょう。

すでに出会っているかも

今回の占いで、最後の恋人になるお相手のイニシャルがわかりました。

もしかすると、すでに出会っている男性かも……!

最後の恋愛相手になるかもしれませので、ご縁を大切にしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)