男性の多くは、基本的には女性に優しく接しているのではないかと思います。

ただやはり、「本当に大切な女性」に対してだけは、他のどんな女性にも見せない態度や言動をするものなのです。

なかでも今回は、B型の男性が特別な相手にだけ見せる態度や言動についてご紹介いたします。

B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ

ワガママを聞く

B型男性の特徴として、本当に大切な相手であれば、多少のわがままでも聞いてあげようとするところが挙げられます。

相手の知らないところで必死になってお金を貯めたり、そのお金で特別なサプライズを計画してくれたりもするでしょう。

でも、相手が調子に乗り過ぎるとやがて冷めてしまうことも当然ながらあるようですね。

笑顔を引き出そうとする

B型男性には、女性をリラックスさせる才能が備わっていることも多いよう。

本命の相手に対しても、いつも楽しい話題を提供して笑わせたいと思っていることも。

そんな明るい雰囲気のおかげで、多少の不満があったとしても、長続きする恋ができるのでしょう。

相手の個性を尊重する

B型男性の特徴として、さまざまな価値観に柔軟であることも挙げられます。

相手が落ちこんでいるときなどはその傾向が顕著に表れやすく、説教ひとつせず「〇〇は本当はすごいんだからさ!」と、励ましてくれるでしょう。

ストレスフリーな関係を築けるよう、いろいろと考えていけるのもよいところです。

B型男性が恋に落ちると…

いつもはどこかフワフワとした雰囲気をまとうB型男性ですが、恋に落ちると、それまでとうって変わって、驚くほど積極的になるようです。

「好き」という感情が燃え上がって、周りが目に入らないほどになってしまうこともあるでしょう。

でも、そんな姿を本命相手に見せることはめったにないでしょう。

ちょっとでもかっこよくみられたい……そんな素直なところが、B型男性の魅力なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)