星はその人の運命と、結ばれるべき相手を知っています。

そんな星たちの暗示から「運命で結ばれた相性最高の男女」と「2人が出会うタイミング」を、10選占いました。

今回は前編の5選を紹介します。

あなたと彼はランクインしているでしょうか……?

【前編】星座占いが暗示する:「運命の男女」と2人が出会うタイミング【5選】

1:おひつじ座(3/21~4/19)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……おひつじ座の情熱で運命がはじまる

おひつじ座には、さそり座彼のダメな部分まで包み込む情熱があります。

恋愛にマジメすぎる彼も、おひつじ座となら、殻を破って運命の愛に身を任せるでしょう。

出会うタイミングは、彼がフリーになり、次の恋を考え始めたときです。

2:かに座(6/22~7/22)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

……運命が約束する絆

クールすぎてぶっきらぼうに感じられる、やぎ座彼の優しさを感じられるのは、人の優しさに敏感なかに座だからこそ。

運命が約束する絆がある相性です。

出会うタイミングは、同じグループになったとき。

少しずつ愛を育み、最高のカップルに。

3:かに座(6/22~7/22)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

……ベストパートナー

さりげなくかに座をフォローしてくれる、おうし座の彼。

彼はかに座の生活力に惹かれます。

お互いの良さを認め合うことができるベストパートナーとして、運命が結び付けるでしょう。

出会うタイミングは、就職や転職など、環境が変わったときです。

4:しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

4:しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……一緒にいて飽きない

前向きなところがそっくりな、しし座とおひつじ座。

共通の話題が豊富で、一緒にいて飽きない相手です。

楽しいことも悩むことも似ていて、相手に聞いてもらうと解決できちゃうでしょう。

出会うタイミングは、飲み会など。

お互いが光って見えるはず。

5:やぎ座(12/22~1/19)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……お互いに共鳴できる

クールなやぎ座に、奥手なおとめ座。

表面的には気のないフリをしてしまいがちだけれど、お互いに共鳴できる部分が多いのは、運命で結ばれた相性だからです。

出会うタイミングは、勉強や研究を一緒にするとき。

もしくは、図書館などで出会うかも。

出会いに気づいて

気がつかないうちに出会って、運命を逃してしまった……なんてことは避けたいもの。

もし、あなたの星座が選ばれていたのなら、相手の星座と出会うタイミングを覚えておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)