気になる男性ができても、その人の本当の性格まではなかなか知ることはできません。

でも、12星座の性格占いなら、こっそりバレずに裏性格を知ることができるのです!

男性の12星座別で、じつは腹黒な恋愛の裏性格を占います。

おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【すぐにキレがち】

明るくて前向きなおひつじ座の男性ですが、素直すぎるのが裏目に出てすぐにキレがち。

デートの待ち合わせで1分でも待たされたりすると、キレ気味に「遅いんですけど!」と言います。

でも、素直なので「そういうこと言わないの!」と何回か注意すれば、止めるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【融通が利かない】

穏やかで、何をするにも慎重なおうし座の男性。

でも裏を返せば、融通が利かないものすごいガンコ者と言えます。

「君の好きなものでいいよ」なんて言うくせに、気に入らないとずっと機嫌が悪くなったり。

時間がたてば「悪かった」ことに気づくので、気長に待つのが得策です。

ふたご座(5/21~6/21)

【その場しのぎのウソをつく】

ふたご座男性は、頭の回転が速く、柔軟。

つまり、その場に応じて言うことをコロッと変えるのす。

「女の子のいない飲みだったよ」と言うけど、その場しのぎのウソということもありがち。

軽いウソが多いので、あまり神経質にならずに、彼を信じましょう。

かに座(6/22~7/22)

【無駄にモテる】

気が優しいかに座の男性。

みんなに優しくして好かれたいという気持ちが、心の奥深くにあります。

他の女性にも優しいので、無駄にモテて恋人はイライラしそう。

「どんな事情でもふたりきりで会うのはなし」と具体的に線を引いてあげれば、素直に従ってくれます。

しし座(7/23~8/22)

【かまってちゃんに】

見栄っ張りなしし座の男性。

外ではとにかくカッコつけるし、カッコよく見えるように振る舞います。

でも、ふたりきりになると、「褒めて!持ち上げて!オーラ」を発するかまってちゃんに。

かまわないと不機嫌になりますが、褒めてあげれば丸く収まります。

おとめ座(8/23~9/22)

【説教する】

おとめ座の男性は、マジメで神経質で完璧主義。

きちんとしていますが、それゆえに人のダメなところを批評してしまいがち。

「本当に君のこういうところはダメだよね」と、親しい女性や恋人に説教をするのです。

「そんなに言われると悲しい」と訴えれば、「そうだね」と納得してくれるでしょう。

彼の性格を把握しよう

大好きな彼だって、長所も短所もあります。

人間ですから、腹黒さを出してしまうときもあるでしょう。

そんなところも全部含めて、彼を好きになれたら……!

そうなったら、本当の恋・運命の恋なのかもしれません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)