男運の強い女性は、恋愛でのチャンスをものにします。

たとえ見た目は普通でも、誰もが理想とするような男性と結ばれるなんてことも多いんです。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、そんな抜群な男運を身につけている幸運の女性かもしれませんよ。

今回は女性の星座別に、理想の相手と恋をする「男運最高な女性」のTOP3を占いました。

3位から1位の順で発表です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

星座で占う恋愛運!理想の相手と恋をする♡「男運最高な女性」TOP3

3位 おうし座(4/20~5/20)

……男運はバツグン

おうし座は慎重にものごとを考えるタイプ。

自分の恋愛についても十分に考え分析しています。

そのため、時間がかかることがありますが、自分に合った彼氏を見つける男運はバツグンです。

また、年齢に応じた判断も得意なので、いつでも彼氏が作れるでしょう。

2位 いて座(11/22~12/21)

……イイ男を捕まえられる

いて座は明るくて愛嬌のある人気運が高く、モテる星座です。

恋愛は人生の楽しみで、イイ男を捕まえられる男運を持っています。

しかし、相性が良くても、世間的にイイ男でも、興味がなくなればその恋愛はオシマイ。

また新しい男運を発揮して、ステキな男性と出会うでしょう。

1位 しし座(7/23~8/22)

……男運最高でモテモテ!

しし座は華やかでモテますし、モテるのが当たり前と思っているところがあるでしょう。

燃えるような恋愛ができる男性を選び、とてもドラマティックでロマンティックな、最強の男運を使って恋愛をする傾向があります。

その分、飽きっぽく長続きしないのが玉ににキズですが、生涯の思い出に残るステキな恋愛をたくさんするでしょう。

もっともっと魅力的に

厳しい状況の恋愛も、運を味方につけることでうまくいくケースも多いんです。

運気が上がっている女性は、自信に満ちていて、男性の目からも魅力的に見えるはず。

今回ご紹介した占いにランクインしていた方は、理想の男性と恋に落ちる可能性も充分にありますよ!

ぜひ、自信をもって、恋愛を楽しんでみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)