最近ツイてないなぁ……と感じるあなたに朗報です!

これから紹介する相が、あなたのお顔に刻まれていれば、これから運気がどんどん上がっていく予兆です。

どんな不運も幸運に塗り替えることができる人相、あなたも持っていませんか?

そこで今回は、あなたの「顔」から、2021年下半期に運気が最高潮になる人相をご紹介します。

顔でわかる!2021年下半期に運気が最高潮になる人相4選

1.頬の肉付きが豊か

1、頬の肉付きが豊かな相

【資産家から寵愛される】

頬の肉付きがよくほっぺたが盛り上がっている人相は、自分よりも社会的地位が高い人や経済力がある男性に気に入られ、愛されることを意味します。

人柄が魅力的で、援助してくれる人のそばで物質的に何不自由のない暮らしを送れるでしょう。

ラッキーが訪れるのは時間の問題ですが、思い切ってアクションを起こさないとチャンスをつかめません。

そうすればお金にも愛にも恵まれるはずです。

2.口角が「Uの字」に上がっている

2、口角が「Uの字形」に上がっている相

【これまでの努力が報われる】

口角が「スマイルマーク」のように「Uの字形」に上がる人相は、これまで努力してきたことが報われるのを意味しています。

地道な積み重ねが一気に形になるので、驚くべきラッキーがやってくるかもしれません。

けれども、それは必然のことでしょう。

これまでに自分がやってきたことを振り返ってみてください。

長い間コツコツと頑張ってきたことが基盤となり、財産や信頼関係を築くことができるはずです。

3.目の横(妻妾宮)が桜色

3、目の横(妻妾宮)が桜色になっている

【気持ちが前向きでチャンスをつかむ】

目の横を人相額では、「妻妾宮(さいしょうきゅう)」と言います。

ここが桜色になっているのは、あなたの気持ちが前向きになっていることのあらわれです。

仕事や恋愛などあらゆることにポジティブになっていて、周囲からの好感度も高まっていることでしょう。

ここが勝負どころだと思って、思い切り飛びこんでみてください。

ラッキーをつかめるはず。

あなたの魅力が最高潮に達しているため、お金もめぐってくるでしょう。

4.眉間から額の周辺が輝いている

4、眉間から額の周辺が輝いている

【これから運勢が爆上がりの相】

眉間から額の周辺が輝いている場合は、これから運勢がどんどんよくなっていくことを暗示します。

あまり派手さはないものの、いままでのスタイルでいけば周囲から確実に評価されていくでしょう。

仮に額が狭くても、眉間にシワが寄っていなければ、運気は上昇中なのでご安心を。

なお、色ツヤが良いほど、運気はアップしていく兆しです。

じきにお金も幸運も舞い込んでくるはずです。

幸運はタイミングが大事?

幸運と不運は紙一重です。

たとえば、宝くじを買うタイミングが少し違っただけで、大当たりかハズレか決まってしまうこともあります。

運によっては、ほんの少しのことで明暗がハッキリ分かれてしまうものなのです。

つまり、幸運とはタイミングが非常に良い状態が重なっているコンディションを指します。

それを活かすも殺すもあなた次第。

今回ご紹介した内容を参考に、2021年の下半期を有意義に過ごしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【手相編】2021年下半期に総合運が最高なのはコレ!