恋人なら愛だけで突っ走ることもできるでしょう。

しかし、いざ結婚ともなると、「お金」も愛と同じくらい大切になるはず。

この占いでは生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占いです。

その中でも、とくにやり手な旦那様をピックアップしてみました。

干支別で占う!未来の「頼れる旦那様」TOP5

5位 子(ねずみ)年の男性

【細かさが発揮されて出世】

細かい性格の子(ねずみ)年の男性は、お金に関しても細かいところがあります。

さらに仕事でもその細かさが発揮され、気がつけば大きく成功して出世しているでしょう。

結婚したら貯金を増やそうと、よりいっそうやる気になるかもしれませんね。

ケチで細かいけど、やり手なだんな様になる可能性があります。

4位 亥(いのしし)年の男性

【いつの間にか出世】

持ち前の人の良さで仕事関連の人間関係を良好にできるタイプが多い、亥(いのしし)年の男性。

結婚するとさらに人の好さが増し、器も大きくなっていくでしょう。

多くの人に支持され、いつの間にか出世していたということもあるかもしれません。

ちょっと天然な、やり手のだんな様になるでしょう。

3位 巳(へび)年の男性

【さらなる出世を果たす】

用心深いため、行動が慎重な巳(へび)年の男性。

仕事でもじっくりと根回しして努力を重ね、出世の道を開くことが多いです。

結婚したら家族を養うためにお金を稼ぎたい気持ちがより高まるので、さらなる昇進を果たすでしょう。

執念深い部分はありますが、やり手なだんな様になる可能性があります。

2位 戌(いぬ)年の男性

【結婚後はしっかり出世】

結婚する前よりも結婚した後に仕事のモチベーションが上がり、できる男になるのが戌(いぬ)年の男性。

安定した家庭を作るために、仕事での立場をしっかり固めるタイプです。

信用と信頼を得て出世をしていく、やり手のだんな様になるでしょう。

1位 辰(たつ)年の男性

【超やり手なだんな様】

大物の素質を持っていることが多い、辰(たつ)年生まれの男性。

清濁あわせ呑み、仕事の場でうまく立ち回って出世するタイプが多いです。

結婚するとさらに安定感が出てまわりからの信用も増すため、出世のレベルもぐんと上がるでしょう。

超やり手なだんな様になる男性が多いので、何度も惚れ直してしまうかも。

頼れる未来の旦那様を見つけよう!

TOP5に入っているだんな様は、じつはとってもやり手。

結婚してから出世もしてくれたら、妻としてはとても嬉しいですよね。

旦那様と2人で力を合わせて幸せになってください!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)