老若男女問わず、誰からも好かれる人がいますよね。

どこか人の心をつかんで離さない魅力がある人になれたらステキですよね。

今回は、星座×血液型別から、愛されキャラな人をランキング形式でご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも?5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・愛されキャラな人ランキングTOP5

5位:いて座×O型

いて座O型の方は、ポジティブでチャレンジ精神を持っているところがあります。

あなたは楽天的でほがらかなので、ふとした事で周りの男女たちは微笑ましく感じられるでしょう。

太陽のように人の心を照らして勇気づけられるのが、あなたの魅力ですよ。

4位:かに座×B型

かに座B型の方は、感性が鋭く周囲の変化をいち早く察知できるところがあります。

自分より人のことを優先し、その場にいる全員が気分よく過ごせるよう空気を読んでいるでしょう。

朗らかなあなたは、いつも友達に囲まれているはず。

3位:しし座×A型

3位:しし座×A型

あなたは職場や学校内において、周囲を元気づけたり励ますことができるしっかり者タイプ。

部下がミスしたらさり気なくフォローに入り、同僚が落ち込んでいれば慰めてあげる、まさに“お姉さん”の鑑(かがみ)かもしれません。

年下からは当然慕われ、年上も微笑ましく見ているはず。

2位:おひつじ座×B型

おひつじ座B型の方は、思い立ったら即行動する、好奇心と行動力を持っているところがあります。

先走り過ぎて失敗することも多いですが、ドジな部分すら人気の秘密。

異性からも同性からも好かれる、ステキな人でしょう。

1位:てんびん座×B型

てんびん座B型の方は、みんなの「癒やし系女子」であるところが。

あなたは、悩み事を打ち明けられたり、相談事をよくされたりするのではないでしょうか。

何かをしてもらったときに、満面の笑みで「ありがとう」と言えるのが、あなたが持つ最強の武器です。

年齢層・性別関係なく好かれるあなたは、どこでもモテモテでしょう。

愛されるにはバランスが大事?

誰からも好かれる人は、自信と謙虚さのバランスが取れている傾向があります。

自分の中の極端な部分や偏ったところを少し直すだけで、今よりもさらに愛されキャラになれるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)