「彼氏には、LINEをたくさん返してほしい!」……そんな女性も多いもの。

そこで今回は、男性の星座別に「LINEの返信頻度が高い男性」をランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

気になる彼はどうでしょうか。

さっそくチェックしてみてくださいね。

男性の星座別・「LINEの返信頻度が高い男性」TOP5

5位 みずがめ座(1/20~2/18)

……IT好きなので頻度は高め

みずがめ座はITと相性の良い星座ですので、みずがめ座男性はLINEを面白がって使います。

変わったスタンプや、面白いシステムは試したいので、頻繁にLINEをくれるはず。

でも、純粋に楽しんでいるだけで、恋愛の雰囲気などはないでしょう。

4位 おとめ座(8/23~9/22)

……愚痴LINEが多い

おとめ座の男性は打たれ弱いところがあり、誰かに弱音を吐いて、慰めてもらいたいと思っているところが……。

彼女や仲のいい女性には「こんなことがあって辛い」という愚痴LINEを、わりと頻繁にしてきます。

もちろん、「ちょっといいことあった!」なんてLINEをくれることもあるでしょう。

3位 しし座(7/23~8/22)

……一方的なLINEを頻繁に

しし座の男性は見栄っ張りで、ほめてもらうことが大好き!

自慢できるようなことがあったら、「今日〇〇だった!」と、写真付きでLINEしてきます。

そして、それは結構な頻度。

一方的ではありますが、かなり頻繁にLINEをするタイプでしょう。

2位 てんびん座(9/23~10/23)

……頻繁にあいさつLINE

てんびん座は、人間関係の達人星座。

てんびん座の男性も「暑くなってきたけど元気?」「雨すごかったけど大丈夫?」のようなあいさつLINEを頻繁にします。

社交辞令だとしても、かなり頻繁にLINEをしてくれるので、彼とつながっている感じはするでしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)

……感動LINEを頻繁にする

うお座の男性は、感動屋さん。

感動を誰かと共有したくてたまりません。

「今、〇〇見つけた!」「すごい美味しいの食べてるよ!」と、リアルタイムで報告したくなるので、しょっちゅうLINEをくれるでしょう。

返事も律儀に返すタイプです。

あなたの好みは?

LINEの返信を、頻繁にはしないというタイプの男性もいれば、逆に、一日に何回も何回もLINEをするというタイプの男性もいます。

あなたの好みはどちらでしょうか?

ぜひ、お相手選びの参考にしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)