歴史上でも、国を傾かせるほどの美女がいたことが知られているように、魔性の女は、たしかに存在します。

はたして、あなたは男性をメロメロにしてしまう「魔性の女」なのでしょうか?

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、「男心をくすぐる魔性の女」をランキング形式で占います。

3位→1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

2021/04/04名前で占う!男性をメロメロにする「魔性の女」ランキングTOP3

3位:名前の頭文字が、さ行の女性

【女王のような魔性の女】

さ行の女性は、高いプライドと向上心の持ち主。

女に生まれた以上、自分にできる最高の美しさで自分を飾りたいと思っているでしょう。

努力に裏打ちされたその自信は、この女性を光り輝かせます。

それはまるで、「女王」が持つ絶対美のようだと、まわりの人は感じるはず。

その魔性の魅力を前にすると、「この人を愛したい、できることならば振り向かせたい」と、多くの男性が思うことでしょう。

2位:名前の頭文字が、か行の女性

【実は、「隠れ」魔性の女】

気配りと気づかいがとても上手な、か行の女性。

相手の男性が喜ぶように話題を選んだり、話し方や態度を変えたりすることも簡単にできてしまいます。

そんな調子ですから、あちこちでモテモテに。

男性たちの心の中では「自分だけに優しいんだと思っていたけど、モテモテすぎる……」「じつは、魔性の女だ……!」と、思われているかもしれません。

1位:名前の頭文字が、は行・ま行の女性

【圧倒的な魔性の女】

は行・ま行の女性は、その名前の音が定める運命に、「魔性のフェロモン」が含まれています。

そのフェロモンは、美人かとかスタイルがいいかということとは関係なく、男性をトリコにしてしまうものなのです。

絶妙にスキがあり、さりげなく甘えることができて、さらに愛情深いところもあるという、まさに「圧倒的な」魔性っぷり。

男性は、一緒にいるだけでたまらない気持ちになるでしょう。

「魔性の女」要素を取り入れて♡

魔性の女って、ちょっとあこがれますよね。

自分以外の名前の「魔性」要素も、マネできそうなところだけ取り入れてみるのもいいかも。

でも、やりすぎには注意!

無用なトラブルを引き寄せる場合もありますので、あくまでも恋愛の「アクセント」として、参考にしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)