彼の心を惹きつけるキスがしたいけど、どんなやり方をすれば喜んでもらえるかわからず悩んでいる女性も多いでしょう。

せっかくキスをするなら、彼にもっと好きになってもらえる素敵なキスをしたいもの。

そこで、実際に男性に聞いた、彼女のことがもっと好きになったキスエピソードを3つお届けします。

かわいすぎ!彼女のことがもっと好きになるキス3つ

デートの始まりにほっぺにキス

「デートの待ち合わせ場所に来た彼女が、ニコっと微笑んでほっぺにキスしてくれたんですよ。
『今日楽しみだったんだ』っていう言葉を添えて。

もうかわいすぎてデートが余計に楽しく感じました。
デートの始まりにほっぺにキスって、不意をつかれる感じもして気分が盛り上がります」(27歳/公務員)

デートの始まりにほっぺにキスをすることで、男性の気持ちが盛り上がり、デートをより楽しく過ごせる確率がアップします。

デートを楽しく過ごせれば、より好きな気持ちもアップするもの。また、デート序盤でのキスは、不意打ちに感じる男性が多いので、ドキドキさせたいときにもおすすめのテクニックです。

「今日は楽しもうね」「会えてうれしい」などと、愛情を感じるセリフをセットにすると、よりラブラブな雰囲気が増すのでおすすめ!

彼女からのおねだりキス

「彼女から『キスしたいな』っておねだりされたときが一番嬉しかったです。
いつもはそんなこと言わない彼女だから、余計に嬉しく思えました。
それにキスのおねだりって、俺のこと好きなんだっていう実感が湧くじゃないですか」(31歳/貿易会社)

いつもはあまりキスに積極的でない女性なら、思い切って自分からキスのおねだりをしてみるのもアリ。

彼女からキスをおねだりすることで、男性は自分への愛情を確認できるのだとか。

また、彼女の積極的な姿に、恋心がよりヒートアップすることも。

キスをおねだりするときは、ちょっぴり恥ずかしそうな表情を浮かべると、よりあなたのかわいさがアピールできるでしょう♡

「好き」と言いながらキス

「俺が嬉しかった彼女からのキスは、『好き好き好き』って言いながらキスされたときですね。素直ですげぇかわいかったです。

それに『好き』っていう言葉ってシンプルでわかりやすいから、ストレートに思いが伝わって、余計に好きになりました」(33歳/薬剤師)

「好き」という言葉を添えてのキスは、あなたの素直でかわいい一面がアピールできる方法です。

また、あなたの愛がわかりやすく伝わるので、彼の気持ちも盛り上がることきっと間違いなし!

回りくどい表現ではなかなか気持ちが伝わりにくい、鈍感な彼にも試してみてほしいテクニックです。

「好き」と言いながらキスをするときは、彼の目を見てあなたの思いをしっかり伝えてくださいね♡

彼が喜ぶキスで恋を盛り上げよう

デートの始まりのキスやおねだりキス、好きと言いながらのキスなど、男性は女性のかわいらしさを感じるキスに喜びと愛情を感じるようです。

たまには積極的に自分から彼を喜ばせるキスにトライしてみましょう。

次会う際に実践して、ラブラブ度を盛り上げてみてくださいね。

(愛カツ編集部)