はじめてのお泊まりを終えると、ふたりの仲がグッと近づいたように感じられますよね。

お泊まり当日も楽しみなものですが、2人のそれからの絆にも注目したいもの。

なかでも今回は、お泊まり翌日に彼がこっそりしていることについて紹介しましょう。

彼氏からの予期せぬスキンシップにドキドキしっぱなしかも♡

気づかないうちに?男性が「お泊まり翌日」にこっそりやっていること

おはようのキス

「彼女が目覚めて“おはよう”とキスしてくれるのがたまらなく嬉しいですね。『今日何する?』なんていま起きた彼女は仕切りはじめますが、じつは僕はとっくに早く起きてて、彼女の頬にキスしてるんですけどね」(Mさん・21歳男性/大学生)

おはようのキスで1日を始めるカップルも多いことでしょう。

でも、じつは彼の方が早くに目覚めて、そっとキスをしてくれているかもしれません。

「大好きだよ」なんて言われていたら嬉しいですよね。

彼より早起きした日には、たぬき寝入りしてその動向をチェックしたいものです!

寝顔をまじまじと見つめてる

「お泊まりしているときしか見れない寝顔は神ですね。彼女の気持ちよさそうな寝顔を見てると『守ってあげなきゃ』と思っちゃう。
すべすべのほっぺもつい突きたくなっちゃうんですよね〜!」(Aさん・29歳男性/美容師)

誰もが拝めるものではないと分かっているからこそ、その寝顔の愛おしさったらないのかも。

まじまじと見つめる視線を感じたら、意味深に「なに?」と見つめ返してあげると、彼のドキドキは止まらなさそう!

すっぴん可愛い!と悶絶

スッピン可愛い!と悶絶

「彼女はすっぴんに自信がないみたいだけど、僕はそれが見れて嬉しい。
『みないで!恥ずかしい』と言っている彼女が急に愛おしくなって抱きしめることもよくあります」(Kさん・31歳男性/アパレル)

すっぴんを見せるのが恥ずかしい女性も多いでしょう。

男性だってそうそう見れるものじゃないと理解しているものです。

「ブスって思われてないかな?」と思うことなかれ。

彼女の「素」を見せてくれたという事実に、意外と感動している男性も多いものですよ。

素足にすりすり

「脚フェチなので、彼女とお泊まりすると素足に自分の脚をからませて“なんてすべすべなんだ”とニヤニヤ。
お泊まりのときにルームウェアがショーパンだと嬉しいですね」(Nさん・31歳女性/SE)

女性にもフェチがあるように、男性にも女性を魅力的に思うパーツがあるようです。

その代表的な部位が脚。

すらりとした、すべすべの脚が気持ちいいらしく、寝ている間にすりよってく男性も多いものです。

翌日こそさらに2人の愛が育まれている!

これまで知らなかった一面が見れるのが、お泊まりのよさですよね。

「楽しかった」と思うのはもちろんのこと、自分に向けられている愛情をさらに実感し、自信をつけたいものです。

彼に愛されているという自信をつけることで、小さな不安も消えていきます。

そんなあなたを見て、彼もまた惚れ直すことでしょう!

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)