とことん愛してくれて、大切にしてくれる彼氏が理想、という女性も多いのではないかと思います。

ただ、表面上はどんなに好意をアピールしてくれても、内心はわからないことも……不安になってしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、名前の「頭文字」から「間所を大切にする男性」を占ってみました。ランキング形式で5位から1位までをご紹介です。

気になる男性や彼氏がいる人は、彼の名前をぜひ確認してみてくださいね。

例:
しゅうへい→さ行 だいき→た行 げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

彼女を大切にする男性の「名前」TOP5をご紹介_

5位 頭文字「か行」の男性

名前の頭文字が「か行」の男性には、優しい性格の持ち主が多いです。

基本的に彼女を優先し、自分のことは後回し。とても優しく、大切に扱ってくれるでしょう。

しかし、そこに愛情が伴っているかどうかは別の話。

彼女にゾッコンなように見えて、相手を優先してしまう性分というだけ、なんてことも。

彼に大切にされているからといって、気を抜かないようにしてくださいね。

4位 頭文字「さ行」の男性

頭文字が「さ行」の男性は自立していて、プライドの高いタイプ。

一度決めたことは簡単には曲げないため、彼女とも誠実にお付き合いするでしょう。

ただ、さ行の男性は「甘い空気」が苦手な方が多い印象。

彼女をわかりやすく溺愛することはありませんが、真剣に向き合い、ときには厳しいことも言ってくれるでしょう。

3位 頭文字「あ行」「や行」「わ行」の男性

頭文字が「あ行」「や行」「わ行」の男性は、温厚で、大きな声を出したり、強引なことはしないタイプ。

彼女とも、時間をかけてゆっくり愛を育てていきます。

独占欲が生まれても、決して「男性と会うな」と強く言ったり、友達付き合いを制限したりしないでしょう。

ただ、笑顔で「もちろん僕を優先してくれるよね」という雰囲気を醸し出す、少し怖い一面があるかもしれません。

2位 頭文字「た行」「な行」「ら行」の男性

頭文字が「た行」「な行」「ら行」の男性は、愛情深く、素直なタイプ。

好きな女性には、当然ゾッコン。

彼女とは常に一緒、さらに二人でいるときは常にスキンシップを取りたがるでしょう。

彼らのわかりやすい愛情表現は、幸せを感じさせてくれるでしょう。

1位 頭文字「は行」「ま行」の男性

頭文字が「は行」「ま行」の男性は、人当たりが良いタイプ。

恋愛体質で、付き合い始めたら彼女一筋な方が多いです。

また彼女とは常にラブラブでいたいと、甘え、甘やかされる関係を好む傾向があります。

二人の間に温度差があると、お付き合いがうまくいかないかもしれません。

名前で彼の性格を占ってみて!

できれば彼氏にはずっと大切にされたいもの。

しかし一口に「大切にされる」といっても、その方法は男性によってさまざま。

気になる彼を、ぜひ占ってみてくださいね。

あなたにぴったりの方法で大切にしてくれる、素敵な男性と巡り合えますように。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)