男性に情熱的に迫られると、ドキッとしますよね。

もちろん強引過ぎるのは考えものですが、思いきりぶつかってくれる姿は、どこか男らしさも感じるはず。

そんな男性は、どんなタイプなのでしょうか。

今回は、星座×血液型から「恋をすると情熱的になる男性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!一度好きになると「情熱的になる」男性ランキングTOP5

5位:かに座×A型の男性

かに座A型の男性は、思い込むとひたすら情熱的にアプローチをする傾向があります。

とにかく親切で世話を焼いてくれるので、一緒にいて楽しさを感じるでしょう。

彼は、ロマンチストでムードを大切にするので、夢を壊さないように気をつけて。

4位:うお座×A型の男性

うお座A型の男性は、ちょっぴり弱気で対面のアプローチは、やや苦手な傾向があります。

そのため、好きな相手には、SNSやLINE、電話などを活用し情熱的にアタックしてくるでしょう。

彼は、ツールを駆使して、毎日のようにロマンチックな言葉を投げかけてくるはず。

3位:おうし座×O型の男性

おうし座O型の男性は、とにかくのんびりマイペースな性格をしている傾向があります。

ほしいものを手に入れるためには、忍耐強く情熱的に行動するでしょう。

熱さと本気さにほだされて、付き合う女性もなかにはいるかもしれません。

2位:かに座×A型の男性

かに座A型の男性は、優しく気が弱いので、女性から振り回される側になる傾向があります。

しかし恋をすると、いつもは封じ込めている感情を大爆発!

驚くほど情熱的に変身してしまいます。

振られても何をされてもグッと我慢、何度もアプローチしてくるでしょう。

もしかすると、少し暑苦しいかも。でも、彼が恋したら本気でしょう。

1位:おひつじ座×O型の男性

おひつじ座O型の男性は、とにかく思い込んだら命がけで動く傾向があります。

瞬間湯沸かし器のように、惚れた女性に全身全霊でぶつかっていくでしょう。

一本気で小細工もできないので、まっすぐ情熱的に迫ってくるはず。

ただ、あまり焦らすと他に行ってしまうので結論はお早めに。

情熱的な男性には気をつけたほうがいい?

情熱的な男性は、女性側が受け身でも、どんどん押してくれたり大切にしてくれるので、とんとん拍子で恋が進んでいくでしょう。

しかし、ひとつだけ注意があります。

彼らは情熱的な分、気持ちが冷めるのも早いところがあります。

すぐに満足してしまうところもあるため、いつまでも彼の心を自分に向けておくための工夫も必要かもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)