「好きな彼がいるけど、お付き合いの相性はどうなんだろう?」……そんなふうに気になる女性も多いでしょう。

名前にはその人の運命が込められています。

そんなふたりの名前から、恋の相性を調べられるのです。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、恋の相性最強な男女を占ってみました。

3位から1位の順で発表です。

あなたと彼の名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なな→な行 まき→ま行 はやと→は行 げんじ→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で相性を占う・「運命で結ばれたふたり」

3位 か行の女性×は行・ま行の男性

……誰も二人の邪魔はできない

は行・ま行の男性は、か行の女性のお世話をしたくてたまらない運命を持っています。

彼のその優しさに、女性はつい甘えてしまうのですが、そんな甘える様子もまた、かわいくて仕方ないという彼。

誰も二人の邪魔はできないでしょう。

2位 た行・な行・ら行の女性×か行の男性

……付き合いやすい!

た行・な行・ら行の女性の自尊心やこだわりを丸ごと受け入れてくれる、か行の男性。

彼はちょっと優柔不断なのですが、意志がハッキリしているこの名前の女性に頼もしさを感じるでしょう。

お互いに「付き合いやすい」と思うカップルです。

1位 は行・ま行の女性×か行の男性

……ただ二人でいるだけで幸せ

は行・ま行の女性は、か行の男性に献身的な優しさを捧げるでしょう。

ストレスを抱え気味な彼は、喜んで受け入れてくれます。

やや女性側が一方的に尽くす傾向にありますが、そこに問題はありません。

ただ二人でいるだけで、楽しく幸せな時間を過ごせるので、最高の相性と言えるでしょう。

名前が恋の手助けを

恋人同士になったら、お互いに名前で呼び合うことでふたりの絆を深めているカップルも多いもの。

名前には、その人の良い運命が込められています。

お互いを名前で呼び合うことで、さらに恋愛運を高めて素敵な恋愛をしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)