アイシャドウはさまざまな色が存在し、流行によって変わるので、
トレンドカラーを取り入れましょう。
そんなわけで2015年秋冬に流行しそうな色を3つご紹介します!

makeup-377618_640

チョコレート

定番の茶色系で流行なのは「チョコレートカラー」です。
その名の通りチョコレートのような色で、今年の流行は少し濃い目の色。
全体的に柔らかい雰囲気の目元を作ることができ、
目の周りを囲むようにすれば可愛らしいアーモンドアイが作れます。
また、下まぶたにラインを引けば、
チョコレートのようにトロンととろけるタレ目風のメイクが完成です。
肌の色に近い茶色系はとても使いやすく、失敗しにくいのが特徴なので、
アイシャドウ初心者にもおすすめのカラーです。

 

バーガンディ

特徴のあるワインレッドがセクシーで大人っぽい印象のバーガンディカラーは、
いつもとは違う雰囲気を演出したい時に重宝します。
大人の女性らしい赤色で囲まれた目元は、見ているだけで吸い込まれそうな色気を出すことができ、
濃い赤色のリップとも相性抜群。
インパクトが強く個性的なので使い所は難しいですが、誕生日など特別な日や、
高級レストランで食事する時などにバーガンディカラーでチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 

カーキ

定番のブラウン系とは少し違う色なので躊躇してしまう方も多いかと思いますが、
実はとても使いやすく、日本人の顔立ちにも合った色なのです。
程よく抜け感のあるカーキアイシャドウでグラデーションを作れば、
彫りの深い目元を演出することができます。
カジュアルでスモーキーなカーキには、派手すぎないがハッキリとした色を乗せると良いでしょう。
ブラウンレッドのリップと合わせれば、
カジュアルさの中に大人っぽさを加えることができておすすめです。

 

ちょっとした色の違いと塗り方で、色々な雰囲気を出せるアイシャドウ。
流行の色をすぐ取り入れたいという方も、普段あまりアイシャドウはしないという方も、
ぜひ今年のトレンドカラーを試してみてください。
きっと新しい自分に出会えます!

恋愛相談掲示板

ヤセてモテるにはどうすればいい?どうすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから