「男は浮気する生き物だ」なんて言われることもありますが、それって本当なんでしょうか。
もしカレに浮気疑惑があるとしたら、アナタに一途になれていないだけなのかもしれないですよ。

そこで今回は、逆に「お願いだから浮気しないでね」と心配される、
恋愛コラムニスト兼イラストレーターの筆者が、
「一途な彼氏」を作り上げるモテ彼女の特徴について聞いてみました。

8028733584_8bb57ec80d_o

1:理解がある

カレの行動に対して否定ばかりしないで、理解をしている姿勢を見せると浮気されません。
束縛しないで、彼氏が飲み会などに出かけても「いーなー!楽しそうだな。いってらしゃーい」とか、
二人で歩いていて、ついかわいい子を目で追ってしまった時も「あの子はかわいいねぇ」とか。

広い心でわかってあげましょう!

 

2:ホメてくれる

オトコはほめて伸ばすのがコツ!

なにか頑張っていたら応援したりホメてあげたりすると、犬みたいに喜びます。
そしてまた褒めてもらえるように努力する。
オトコって本当カワイイものです。

 

3:わかりやすい

よくガマンして、怒ってることを隠したりする人がいますが、これは逆効果です。
わかりやすくしましょう。
嫌なことは嫌。嬉しいことは嬉しい。
そうやって振る舞っていると、カレも自然と嫌なことしないようになります。

 

4:ツンデレ

「べつに、アンタと一緒にいなくてもいいんだから。
飲み会行ってきなよー。バカじゃないの? 寂しくなんてないんだからーー」

これです。これでいいんです。笑えるくらいがいいんです。終わったらすぐ帰ってきますよ。

 

5:会うたびに何かがちがう

髪型がちがう、メイクがちがう、服装のテイストがちがう。
なんでもいいんです。なにかいつも違う。
ほとんどのオトコは違いを口に出しませんが、なんとなくわかっています。
これが逆にいつも同じだと、会う楽しみがなくなってしまいます。
飽きられないようにしましょう。

 

いかがでしたか?

縛りすぎてもオトコはだめなんです。
自由だーっと思わせといて実は手の平の中にいる。そんな関係が女子的には理想ですよね。

こうやって、モテ彼女をめざしましょう!

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから