運をつかんでハッピーになりたいという思いはみんな同じですよね。

あなただけの運気を上げるおまじないで、自分の運気を上げてみてはいかがでしょうか。

今回は星座別に、運気がUPする方法を開運アイテムと共にご紹介します。

前編は、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】星座で占う・あなたの運気がUPする方法とは?

おひつじ座のあなたは

【キッチン用品を使って料理をつくる】

とくに結婚を意識する人は、今のうちに料理の知識を備えておきましょう。

また料理上手になっておけば、好きな人ができたときに、胃袋をつかむというワザが使えます。

意識的にキッチン用品を使って、腕に磨きをかけてみて。運気が爆上がりするかも。

おうし座のあなたは

【フットマッサージャーでコリをほぐす】

おうし座は、あれこれ考え事をする傾向があります。

真剣に考えすぎるあまり、同じ姿勢で考え込み、無意識に足がコリかたまっているかも。

その疲れを癒やすためにも、ちょっと良いフットマッサージャーを手に入れてみるといいでしょう。

コリをほぐすことによって蓄積した疲れが癒やされるはず。

ふたご座のあなたは

【リップクリームで唇に潤いを】

ふたご座は、唇をつねにツヤツヤにしておくのがオススメ。

口は病の入口であり、出口でもあります。

唇の水分量を増やすと、病原菌を減らすことができるという説も。

キスしたくなるような潤いをキープして、健康と運気の両方をゲットしましょう!

かに座のあなたは

【高級な食器で気分を上げよう】

かに座は、ちょっとしたことで落ち込んでしまうところがあります。

初夏からは気分を上げていきましょう。

そのためには毎日使うグラスやカトラリーを、ぜいたくなものにするのがオススメ。

少し高級なアイテムを使うことで、心が豊かになり、落ち着いた生活が送れるはずですよ。

しし座のあなたは

【新品の靴で気分と清潔感を高めて】

しし座は、周囲の人のために一生懸命はたらく星回りの星座です。

そのためいつも、自分の身なりを二の次にしてしまうところがあります。

とくに靴には、その人の清潔感が表れます。

おしゃれな靴を新調して、積極的に履くようにすれば幸運が訪れるでしょう。

おとめ座のあなたは

【タブレットで情報を発信する】

おとめ座は、自分自身の判断や美的センスを大切にするところがあります。

もともとお堅い性格のため、周囲の人に合わせるのが苦手ではないでしょうか。

そんなときは無理やり合わせずに、話題を発信する側に回ってみるのがオススメ。

その際タブレットをもちいて、話題のスポットや映画などがわかる記事サイトを活用するといいでしょう。

自分の運気を上げよう!

運を上げるためのアイテムは、自分にないものを補う働きをしてくれます。

そのため、あなたが自分自身を理解し、自分に足りないものをチョイスすれば、それだけで運気がUPすることもあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、運を味方につけてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)