いつもはおだやかなカップルも、夏になると、恋人と燃え上がるような恋愛がしたくなるもの。

そこで今回は、星座×血液型別に、この夏「情熱的な恋をする」男女をランキング形式でご紹介いたします。

さっそく、あなたと彼の、星座&血液型をチェックしましょう!5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・この夏に「情熱的な恋をする!」男女ランキングTOP5

5位…かに座B型の女性×おうし座AB型の男性

本来この2人は、もともと相性があまりよくない組み合わせです。

しかし、この夏の場合は、話が変わります。

かに座B型の女性の印象は、彼にとって「お節介な人」から「親切で情が深い人」へ。

いっぽうで、おうし座AB型の男性の印象は、かに座B型の女性にとって、「マニアックで暗い人」から「好きなことに一生懸命な人」へと変わるはず。

刺激的でつねに発見があり、互いの内面を尊重できるカップルになれるでしょう。

4位…おひつじ座O型の女性×いて座O型の男性

おひつじ座O型の女性は意外とリアリストで、自分の感情を原動力にアクティブに動き回るところがあります。

反面、いて座O型の男性は「今が楽しければ良い」という楽観主義者なところが。

この一見合わなそうな2人が、この夏は様変わり。

不満や悩みを上手になだめてくれる彼を見て、あなたはキュンとしてしまうかも。

そんな2人には素敵な恋模様が待っているはずです。

3位…うお座B型の女性×おひつじ座A型の男性

この夏は、うお座B型の女性のアンニュイな雰囲気が、おひつじ座A型の男性の心をくすぐることが多くなりそう。

刺激的な恋に発展しやすい時期になるでしょう。

また、おひつじ座A型の男性の押しの強さは、うお座B型の女性のロマンチックな性格に火をつけそう。

互いに細かいことは気にしないタイプなので、ケンカしてもすぐに仲直りできるカップルになれるはず。

2位…いて座B型の女性×てんびん座O型の男性

この夏2人は、何も言わなくてもお互いの気持ちがわかるようになるでしょう。

他の人には気づかれないような、ちょっとした長所も、ハッキリと認識し尊敬し合えるはず。

そのため、一緒にいればいるほど相手の魅力を発見し合えるステキなカップルになれるでしょう。

1位…やぎ座A型の女性×おうし座O型の男性

まさにこの夏、最強のカップルになれる2人です。

やぎ座A型の女性は、細かいところまでよく気がつく性格をしているので、おおらかなおうし座O型の男性は、一緒にいると心地よく感じるでしょう。

また、おうし座O型の男性が持つ男らしさに、やぎ座A型の女性は頼もしさを感じるはず。

一緒にいると、お互いの良さを最大限引き出し合えるため、何かトラブルがあっても一緒に乗り越えていけるでしょう。

いつまでも笑顔の絶えない、仲良しカップルになれるはず。

この夏は恋を楽しんで!

恋をするときって、気持ちが前向きでないと恋愛モードになれませんよね。

そういったハードルを越えて、いざ恋をしようと思えるなら、それだけでとても幸せなのです。

夏は恋する条件が整ったシーズンです。今回ご紹介した内容を参考に、この夏ステキな恋をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●星座×血液型別!付き合ったら「大恋愛になる」運命の男女カップルTOP10