「彼を振り向かせたい」と悩んでいませんか?

じつは、簡単に男性をキュンとさせちゃうフレーズがあるんです。

男性をときめかせることは、実はそんなに難しいことではありませんよ!

片思い中の人、必見!彼を「キュンとさせちゃう」フレーズ4選

1.「本気にしちゃうよ?」

「かわいいね」「色っぽいね」など、男性から褒められたとき、つい謙遜してしまうことってありますよね。

間違ってはいませんが、「全然、そんなことないよ」「もっとほかにかわいい子はいるよ!」など多くの女性がやりがちな返答は印象に残りにくいかも……。

褒められたときは「それ本気にしてもいい?」「本気にしちゃうよ?」と、小悪魔っぽい言葉で返してみましょう。

謙遜するかと思いきや、意外なかわいい返しをされて、男性はキュンとするはず。

2.「次もまた話したい!」

会話の終わりに「また話そうね!」と明るく言うと、会話が楽しかったことやもっと話したい気持ちを伝えられるでしょう。

会話を楽しんでくれたという実感は、男性にとっても嬉しいことですし、キュンとするポイント。

「次」「続き」のワードは、男性が本能的に期待感を感じる言葉なんです。

「自分のことが好きなのかも……」といった期待感を与えることも。

とくに初対面、まだ関係が浅い男性には効果的なため、ぜひ使ってみてくださいね。

3.「楽しみで早く着いちゃった」

鉄板ですが、待ち合わせの際に早く到着した姿は、男性の多くがかわいいと思う要素のひとつです。

「そんなに楽しみにしてくれていたんだ!」と、男性に期待感や嬉しさを与えることができます。

デートの際は、早めに待ち合わせ場所に行って、彼と合流した際に「早く着いちゃった」とかわいく伝えてみましょう。

彼の目をじっと見つめながら話すことで、彼のテンションも上がり、楽しいデートの時間になるはずです。

4.「〇〇くんってお兄ちゃんみたい」

「お兄ちゃんみたい」は、一見恋愛対象からかけ離れる言葉のようですが、実は意外と男心を揺さぶるのに効果的。

「お兄ちゃん=頼れる」、信頼できるというイメージがあります。

ゆえに、彼に頼っている、心を開いているというアピールになる可能性が高いでしょう。

彼になついているからこその言葉でもあるため、「お兄ちゃん」と言ってくれるあなたの姿に彼もキュンとするはず。

ただの友達や同僚から、家族のように頼れる存在だと思わせることで距離も縮まるかも。

もちろん、相談や頼みごとを聞いてもらったときは、「すごく助かった!ありがとう」と感謝を伝えることも忘れないでくださいね。

彼をキュンキュンさせよう

意中の彼の心を、ちょっとしたひと言でキュンとさせることができれば、彼との関係もスムーズに進展するはず。

今回ご紹介したフレーズを、今日から使ってみてくださいね!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)