生まれたときから……いえ、生まれる前から魂が結びつき合っている人同士のことを、ソウルメイトといいます。

そんな運命性のあるソウルメイトな男女カップルのTOP5を、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字からランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:じゅんぺい→さ行 まき→ま行 ゆうすけ→や行 あおい→あ行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う・生まれる前から魂が結びついている…「運命のソウルメイト」カップルTOP5

5位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……恋愛感情を超えたソウルメイト

プライドが高く、仕事や生活のスキルが高いさ行のカップル。

同じ気質を持っているため、男女でも価値観は似るのですが、とくにさ行のふたりは、人生の目標が重なる傾向にあります。

恋愛感情を超えたソウルメイトとして、切磋琢磨していくでしょう。

4位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……いつも元サヤ

は行・ま行の名前の人は、あまり難しく考えず、成り行き任せなところがあります。

このカップルは「まあいいや」と思う感覚が似ていて、ケンカが少ないでしょう。

悲しみ怒るところも似ていて、大騒ぎにもなりますが、いつも元サヤなソウルメイトカップルです。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……魂レベルでの絆がある

性格は穏やかで地味だけど堅実な恋愛がしたい、あ行・や行・わ行の男性と、恋愛に対してはノリがよく目立つ感じな、は行・ま行の女性。

「恋に落ちるなんてナイ!」と初めは思いますが、魂レベルでの絆があるため、いつしか気持ちは一体化。

ソウルメイトカップルです。

2位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……お互いの存在で癒やされる

あ行・や行・わ行の男性とた行・な行・ら行の女性は、お互いを癒し、元気をチャージし合う関係でしょう。

側にいれば最高ですが、離れていても、お互いの存在があるという事実だけで満たされます。

なくてはならない、運命のソウルメイトでしょう。

1位 名前の頭文字が、あ行・や・わ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……運命が同じ。運勢も似る

あ行・や行・わ行同士のカップルは、付き合うとがっちりと組み合わさり、「最初はふたりではなく、ひとりだったのでは?」と思うような、ソウルメイトそのものといえるでしょう。

運命が同じような方向を向いていて、しかも安定しているので、似たような運勢になってくるのです。

あなたのソウルメイトを探してみて

世界のどこかにいるソウルメイト。

意図しなくても自然と惹かれ合い、いつか必ず出会うことができるとの言い伝えがあります。

この占いを活用して、強い絆がある相手との恋を探してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)